PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士サファリパーク

 毎日更新は無理です。すみません。
 諦めるの早っ!
 (そもそも誰も期待していないって話。)
 
 去る9月12日、夫が珍しく有休を取ってくれたため家族四人でお出かけ。

 120912ほだらか1

 富士サファリパーク。
 ゆきミニは二回目、むーむーは初。

 事前にネットでスペシャルジャングルバスの予約もし、前売り券もきちんと購入、準備万端!
 と思いきや当日うっかり出発が遅れ、ジャングルバスに乗り遅れるかもの危機。
 お弁当を作らなきゃいけないのに寝坊した私がすべていけないんですけどね。
 遅れそうなときの車内の空気の重苦しさと言ったらw
 いかにもレジャーに慣れていない家族。
 あ。子どもたちは全く気にしてなかったから慣れてないのは親だけか。

 無事に間に合い、到着後すぐにスペシャルジャングルバス乗車。

 120912ほだらか2

 見よこのうれしそうな顔~。

 スペシャルジャングルバス、何がスペシャルかと言うと、くま、ライオン、ラクダだけでなく

 120912ほだらか3

 なんとキリンにも餌をあげられます♪
 その分時間が通常のバスよりも長く、80分。
 バス内で歩きまわれないので、1歳児(とその親)にはかなり過酷。
 3歳のゆきミニでも集中力的にけっこうギリギリだった。

 でもむーむー、頑張って大人しくしてくれてました。
 ありがたや~。

 バス後はお弁当を食べたり、ポニーに乗ったり。

 120912ほだらか5

 カンガルーだかワラビーだか(どっちだよ)に餌をあげたり。

 120912ほだらか4

 ゆきミニの写真ばっかりですが、むーむーは放牧されひたすら歩きまわることを楽しんでいました。それサファリパークじゃなくてもでき(以下略)。

 ちょっと遊んだところで、晴れの天気予報のはずが雷雨。
 誰だよ雨男。(なぜ男に限定する。)

 ジャングルバスでなく車で園内一周し・・・ている途中に子どもたち二人とも寝てしまったので、そのまま帰宅。

 滞在時間より夫の運転時間のほうが長かったような気がしなくもない旅になりましたが、子どもたち楽しかったみたいだしよしとしましょう。

 私が仕事始めたりゆきミニが幼稚園(か保育園かわかんないけど)行ったりしたら、空いてる平日家族全員で出かけるってなかなかできないですからね~。
 今のうちにいろいろ堪能しておかなくっちゃ!

 って、園も仕事も決まってないですけどね。ハハハ。
 就職活動自体まったく始めてないから笑えるけど、そのうち笑えなくなるぞ、私w 
関連記事

| 子とお出かけ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1493-8b1d3c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

