PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有言不実行

 きゃー。
 毎日更新するとか言った舌の根も乾かぬ翌日にいきなり遅刻。
 
 あのですね。
 土曜日曜と勝沼へぶどう狩り旅行へ行っておりまして。
 主婦的には旅行から帰宅して、溜まった洗濯を終えるまでが旅行なわけですよ。
 ええ、まだその洗濯すら終わっておらずこれから干すんですけどね。

 って、言い訳するなー!

 というわけで、明日からまじめに書きます。
 (失敗前提のダイエットかw)

 さあ。家事、家事・・・。(←忙しいふり)
関連記事

| 旦那、私 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝沼ぶどう狩り!

いいな〜!そして懐かしい。。B部屋の思い出ですよ、勝沼ぶどう狩り。
また富士稔食べたい〜

それはさておき。

引越して違う町へ行くと最初はいろいろと大変ですよね。
前のエントリにあったように、ほんとyukimiさん偉いと思います。
私たちも引越して1ヶ月ちょっと経ちましたが(一応引越した話はmixiに書きました)、近所で引越したのでお店や病院は特に変化もないのですが、新しいご近所さんとのおつきあいとかで、引っ越ししたんだなぁという感慨が出て来たりします。

しかしむーむーちゃんがえらい大人っぽく見えますね。びっくりしました。
もう何かしゃべったりしますか?
こちらはノルウェー語が少しずつ出て来てるのと、「いらない」を首を振って示してくれたりとかその程度ですが、ちょっとでもコミュニケーションにつながってるんだと思うと嬉しくなります。

そうそう、再来週末S井夫妻が遊びに来てくれることになりました!
今からとっても楽しみです。

それでは〜☆

| 母@厚木 | 2012/09/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

勝沼、Bさん夫婦と行きました。
母@厚木さんがB部屋で行かれた時もふじみのり食べたんですねー。
Bさんがふじみのり食べたいって言うから、ぶどう狩り農園変えたりしたんですよ~。

引っ越しに伴う環境の変化はなかなか大変ですよね。
うちの場合は車で30分弱の距離だからたいして変わった気はしないっちゃしないんだけど、市が変わると福利厚生も全然違いますしね。
母@厚木さんもお引っ越しお疲れさまでした!

むーむー、多少しゃべります。
『おとーさん』『おかーさん』『ねぇね』『ごーごーしゃ』『ばっ』『ばっばぁ』『ばぁ』・・・。
最後のほうは喋ってるとは言わないかw

S井夫婦訪問、楽しみでしょうね~。
私たち家族もいつか行けるといいんだけどな。
勝沼の一泊旅行ですら私がへとへとだったので海を越えるのはいつになることやら・・・。

| yukimi | 2012/09/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1490-44c504c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

