PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりまつり

 『更新頑張ります。』
 の言葉が、もはやオオカミ少年の言動並みに信憑性をなくしているyukimiです。
 
 こんばんは。

 先日ブログ通じての友人であり私たちの新居を担当してくれた住宅営業でもあるぽんさんがせっかく家族総出で遊びに来てくれたのに、その時に写真を一枚も撮っておらず、

 ブロガー失格、引退か…。

 と落ち込みましたが、更新頻度からしてもう引退してるようなもんだということに気づいてさらに落ち込みました。

 なんちゃって。落ち込んではいません。(少しは落ち込めよ。)


 今日で、いつも忙しい旦那の夏休みが終わりました。
 最終日の今日、行ってきたのは ひまわりまつり。

 120819ほだらか1

 ひまわりって、見ると元気になる気がする。
 夏が苦手な私でも。

 この会場では何十万本(あいまい過ぎw)のひまわりが植えられていたそうで、けっこう壮観でした。

 
 ポニー乗馬もやっていたので、早速挑戦。

 120819ほだらか2

 あえなく撃沈。
 
 ですよねー。
 一歳児には無理ですよねー。
 
 受付の人は『大丈夫ですよ~。』なんて言ってたけど、どう考えてもダメだよねこれは。
 というわけで、

 120819ほだらか3

 ゆきミニだけ。
 彼女は何度かポニーに乗っているので慣れたもんです。

 乗馬の後は屋台で腹ごしらえして、暑さに負けず写真撮影。

 120819ほだらか4

 120819ほだらか5
 (むーむーを探せLV1)

 120819ほだらか6

 撮影者(私)の腕が悪くて伝わりきれてないかもだけど、けっこう素敵でしょう。

 家からここまで自転車で行けちゃうってのがまた嬉しい。
 マイナーなまつりだからか午前中の早めの時間だったからか、混み過ぎってこともなかったし。
 来年も行きます。(無意味な宣言。)
 
【おまけ】
 
 120818ほだらか1
 (一条工務店から来たなんたら通信を、パンくず受けにするな。)

 懲りずにパン焼いてます。
 (だからどうした。)
関連記事

| 子とお出かけ | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!

もはや更新はないものか・・・とwww


オーナーズ通信(っていうんだよー)
パンくずウケに活用していただけて本望だと思います。

ひまわり畑いいねー
こないだ寄ってみればよかったな。
むーむーを探せの写真がおもしろい!

| ぽん | 2012/08/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

あー、間違えて自分のHN
「うざ子」にしてまったのは私です。(←他にいない。

ヒマワリ祭り、結構壮観ですよね~♪
この前、法事がてらちら見しました、違う会場ですが(^-^ゞ

ただ、お墓の駐車場も臨時駐車場になっていて、
200円とられそうになりましたが…

ユキミニちゃん、ホント、ポニーにも乗れてスゴイ!!
ユーは、羊やヤギでも怖がり無理だから、
本当に、ユキミニちゃんスゴイと思います!!

今度遊びに行ったら、パン一緒に食べましょう~♪
(←図々しいにも程がある。
HN間違い、強ち間違いではない。シーン

| 桜のうさ子 | 2012/08/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

> もはや更新はないものか・・・とwww

いやいや、する気はあるんですよ、する気は。(気だけじゃダメ。)

オーナーズ通信(って打ったらオーナー頭痛新・・・)っていうのね。
中身は熟読したんだけど~。←とってつけたように言っても、ねぇ。

ひまわり畑、言えばよかったね。
来年ぜひ来てください!(私の庭でもないのにw)

| yukimi | 2012/08/24 00:53 | URL |

>桜のうさ子さま

うざ子・・・グッジョブw ←こら

ひまわりまつり、素敵ですよねぇ。
もう一つの会場は見なかったけど、近所ので満足しちゃいました。
自転車で行ったから、駐車場代がかかるとは・・・知らなかった。

ゆきミニ、ポニーは大丈夫だけど、ハムスターとかうさぎとか小さい動物が最近まで触れませんでしたw
むーむーは1歳にして全く平気でぐりぐり触ってるのに・・・。
子どもの怖がるツボとか克服するタイミングってわからないですよね~。

遊び来てもらったら、パン張り切って焼きますよ~。(パン焼き器が)
是非一緒に食べましょう♪

| yukimi | 2012/08/24 00:59 | URL |

ちょー、お久しぶりでーす^^
新居、行きたかった・・・
絶対今度行くので、覚悟しててください←コワイ宣言w

ひまわり、夏ですねー!!!
北海道もいろいろひまわりすごいとこあって、西田敏行さんの映画(星守る犬?だったかな)に出てくるひまわり畑、実家のあたりです←何のアピールだw
でも、あんまり行かないからなぁ・・・
yukimiさんの写真見て、
青空いいなぁ・・・
こういうところに連れて行ってあげるといいんだよなぁ・・・とだらだら母は思うのでしたw

| あき | 2012/08/26 14:39 | URL |

>あきさま

お久しぶりーでーす♪

あきさん、もはや我が家が『新居』と呼べない時期になってもお越しいただくのを待ってますから!←重い宣言w

ひまわりは本当に夏を感じますよねー。
春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬は雪・・・。
ああ日本はなんて素敵なのかしら。(何の話?)

北海道はなにかにつけてすごいんだろうなぁ。
ひまわりも絶対絶景に違いない。
御実家の近くなら、いつか行く機会もありますよね。
でもたしかに、働きながらだとなかなか出かけられないですよー。
私は基本出不精なので、働いてたら出かけない率上がりまくりだと思うw

北海道自体に2回しか行ったことないので、また行きたいなー。出不精のくせにw

| yukimi | 2012/08/27 22:56 | URL |

こんにちは!
ひかりです^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました。

ブログ訪問大好きなので、ついついコメントしちゃいました^^;
ご迷惑だったらごめんなさいねm(__)m

これからのブログの更新も楽しみです!

| | 2012/09/09 15:58 | URL |

>ひかりさま

ひかりさん、こんにちは!
はじめましてー。

ブログ読んでくださってありがとうございます★
しかもコメントまで!
迷惑だなんてとんでもない^^
拙いブログですがまた遊びに来てくださいね~♪

更新頑張ります!!たぶん・・・(弱気)。

| yukimi | 2012/09/10 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1487-40b92640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

