PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告ダイジェスト

 どんだけ放置しとんねーん!
 
 ・・・すいません関西人でもないのに関西弁。(大丈夫。使いこなせてないから。)

 えーっと、元気です。

 引っ越してもうすぐ一ヶ月。
 涼しくて静かで片付いていて周辺環境も便利な快適生活を送っております。 

 120804ほだらか1

 散らかしているのは誰だと・・・。

 御覧の通り、むーむーの髪がこの1,2ヶ月で急激にくるくるになりました。
 サラサラストレートだったのに。
 いや、いいんですけどね。くるくるふわふわかわいいし。

 彼、引っ越してから歩きまくっているので、少しはシュッとしてきたかな?(幻覚?)
 11キロ超えてるので重いですけどね。

 今は、近所を探索する日々。
 夏なので、神社でお祭りがあったりと色々楽しい。 
 本当は、毎日暑すぎるから快適な家に籠っていたいんだけど、1歳3歳時が家でじっとしていてくれるわけがないので、ここは三十路の大人が折れようかと。(当たり前です。)

 120801ほだらか1

 私は親だぞ~! 写真を断る権利なんてない!(←横暴)
 という以前に、そんなこと言ってない。

 祭りで売ってたお面が高いのに度肝を抜かれました。
 メロンパンナちゃん800円・・・。
 ぼったくりだろう。(はっきり言うな。)

 
 太陽ぎんぎらでも一つだけうれしいのは、

 120801ほだらか2

 つけてて良かった太陽光。
 モニターを逐一チェックして節電に励む日々。

 それから、家から花火が見られることが分かって

 120804ほだらか2

 テンションアップ♪(主に私の。)

 
 と、とりとめのなさすぎる近況報告ですが、幸せに暮らしております。
 保育園やファミリーサポートをまだ利用していないので、若干私の疲れがたまってきている(軟弱か)のが困った点ですが、それ以外は問題なし。
 事務手続きもようやく落ち着いてきたから、早くブログちゃんと再開したいな~。

 あ。でもゆきミニの幼稚園問題がまだ未解決・・・ぐはっ。


 【超・私信】

 120801ほだらか0

 新築祝いでいただいたマンゴー、おいしかったです♪
 フルーツ最高ー★
関連記事

| 姉弟 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー

花火見えるってテンションあがるねー。
期待してないことだから余計に。

神社のお祭りとかも楽しそう!

コドモたちに、小さいころのステキな記憶がいっぱい残りそうでよかったね。

| ぽん | 2012/08/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

花火、見えるとなんかテンションあがるよね~。

花火だけじゃなく、今住んでるところ、思ってた以上に便利でありがたいです。
家もすっごく快適だし♪

ほんとありがとうー。

| yukimi | 2012/08/09 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1485-8d94bf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

