PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続報

 先日の血液検査の結果(サイログロブリンが高いから甲状腺の専門のお医者さん行ってくれ)を受けて、今日早速行ってきました。

 120601ほだらか1
 (とばっちりを受けた二人。)

 ブログは放置できるけど、気になることは放っておけない性質でして~。(開き直るな。)

 病気かも!? とか言ってだれか心配してくれている人がいるといけないので、結果報告。


 お医者さん曰く。

 『サイログロブリンが高いということは、腫瘍があるとか、パセドウ病とかの可能性があります。』

 げっそーなんですか。

 『でも、サイログロブリン58.8なんて、ざらにいますよ。他のホルモンの値は正常だし、甲状腺の腫れも見られないし、なにも心配することないと思いますけどね~。』

 あっそーなんですか。

 『一応、血液検査と、今月末にエコー検査してみましょう。』

 ぜひそうしましょう。

 『人間ドッグの先生、なんでサイログロブリンなんて検査しちゃったんだろうね~。なまじ数字が出たらさらに検査しなきゃいけなくなるのにね。』

 いや、疑わしきは徹底的に検査していただいて構わないんですけどw
 それが人間ドッグに期待することじゃ・・・。

 と思ったけど言いませんでした。

 『コレステロール値が低かったからやってくれたみたいですよ。』 とは言っておきましたが。
 紹介状にその辺書いてなかったんだろうか・・・。謎だ。

 ま、お医者さんがあまりに気楽な感じだったので、私も気楽になりました。
 今月末、さらに大丈夫感を増しにエコー検査にいくことにします。


 しかし問題が。
 熱の下がっていたむーむー。
 夜になってまた発熱(泣)
 明日(あ。もう今日だ。)誕生日なのに~。
 早く良くなりますように。
関連記事

| 旦那、私 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よかった&むーむーちゃんおめでとう♪

専門のお医者さんからリラックスした感じの反応が得られて良かったですね。
ほんと、健康が一番。お互い大変、というかyukimiさんの方が多分二人分子育てプラス旦那さんの慢性的な忙しさで私なんかより遥かに大変だろうとは思いますが、自分のことも大事にしないとですねー。

そして、遅くなってしまいましたが、むーむーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あっという間に一年ですねー。お誕生日、むーむーちゃんの熱は引いたかしら?
これからの成長も、ますます楽しみですね☆

| 母@厚木 | 2012/06/03 04:22 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

いやー私なんかより母@厚木さんのほうがよっぽど大変ですよ絶対。

でもほんと、自分のことも大切にしなくちゃですよね~。
だって、私の身にもし何かあったら、家族が悲しみますもん。
プライドは高いくせに自信の持てない人間ですが、子どもたちにとっては大切な母なわけだから、そこんとこは必要以上に自分を卑下したら家族に対して失礼。自分のことも大切にしたいと思います。
って、何の話だw

誕生日おめでとうのお言葉、ありがとうございます。
無事一歳になりました。
今は熱も下がりすっかり元気ですが、昨日はなんだか拗ねてて大変でした(笑)
二人目とはいえ、しっかり目も手もかけないとなぁと痛感してるところです。

母@厚木さんの息子さんももうすぐ一才ですね~。
これからもお互い楽しみですね★

| yukimi | 2012/06/04 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1478-01aa94f5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/02 03:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

