PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常生活再開

 前回の更新。

 『復活』

 どこがやねん!
 と思ったあなた。正解!

 気づけば一週間も放置してしまった(汗)

 人間、いつでもできると思ったらやらないもんですね。←全員がそうかのように正当化するな
 PCを即買った割には、ウイルス対策ソフトのお試し期限がすぐ切れてしまい、ネットを控えておりまして。
 ええ、いいわけです。←開き直るな

 ともあれ。
 楽しかった帰省はあっという間に終わり、5月4日には神奈川の自宅に戻りました。
  
 滞在期間中、ゆきミニもむーむーも元気いっぱい夜泣きなどもなく、かわいがられご満悦ですごしました。

 
 
 これからまたいつもの生活&引越しに向けての怒涛の日々が始まります。
 体壊しそ~。ってこらこら。いきなり諦めるなw

 今日、お義母さんに借りた “人生がときめく片づけの魔法” という本を読みつつ片付けに着手しました。
 ええ、やっと。
 引越しまであと2,3ヶ月にして。

 せっかくの新居購入、引越し。
 『これで人生変わるかも~。』 って受身的な姿勢でなく、この大きな変化をきっかけに自分で人生見つめなおして何かの転機にしたいなと。

 とりあえず、捨てる基準“ときめくかときめかないか” に当てはめると、私の服の9割がなくなりそうw
 ぼちぼちいろいろがんばりまーす。

 話はまったく変わりますが。
 今日はこどもの日。
 むーむー初節句。

 120505ほだらか1

 彼本人の兜じゃないけどかぶせてみましたw
 彼のものは、今はまだ家も狭いしありません。
 が、お義父さんが名前入りの凧を作ってくださったりと、十分なお祝いをしてもらいました。
  
 これからもますます元気に大きくなってね。

 久しぶりらしくごたごたした文章でスミマセン。
 次はこうならないといい。
 (毎日書けば少しはマシなはず。←実際はそうでもない)
関連記事

| 旦那、私 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわん^^

スーパー遅くなりましたが、初節句おめでとうございます^^

我が家も狭くて、五月人形は買いませんでした^^;
もう3歳になってしまった今となっては、必要ない気もしています…。
女の子ならお雛様楽しみにしそうだけど、男の子ってあんまり節句の飾りとか喜ばない気もするし…(良い訳かなw)

お引っ越しの時、だんだん迫ってきましたね♪
こんまりさんのお片づけしてるんですね~。
私はテレビで見て、洋服の畳み方だけ真似っこしました。
ほとんどの服にときめかないので、あやうく捨てすぎるところでしたわ。

あ、無事にPC生活復活して良かったですね☆
私もちょくちょくピグライフしているので、お暇な夜は一声かけて下さ~い^^

| haluhalu | 2012/05/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

こんばんは^^

初節句、ありがとうございます!
ちまきやなにやら食べたわけではないのでお祝い気分はあまりありませんでしたが。
(↑食べ物に引っ張られる人)

五月人形の立ち居地は微妙ですよねぇ。
女子のひな人形も、大人になった今では特に何も思わないけど(ヒドイ)、子どものころはやっぱりうれしいものなのかなあ。
娘はつるし雛しかないから、引っ越したら考えたほうがいいかしら。

こんまりさんのお片づけ、いっぺんにやりたいんだけど子どもがいるとぜんぜんぜーんぜんままなりませんw
ええ、言い訳ですがねw
ほとんどの服にときめかないのは私も一緒です。
危うく裸で街を闊歩する羽目になりかねないと思い、ほどほどにしてしまいました。

ピグライフ、先日はお邪魔しました。
また懲りずにお邪魔しますねw

| yukimi | 2012/05/10 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1473-eeff6fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

