PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

 パソコンなし生活三日間を経て、パソコンが来ました~♪
 ああ、長かった。(いや、明らか短いだろ。)
 
 なかった間の不便を思うと涙が・・・って、病気か。
 確かに不便だったけど、スマホがあったから意外といけました。
 
 が!
 やはりキーボードに触れると落ち着く。
 ・・・前から思ってたけど病気だったか。依存症という名の。

 まぁ冗談はさて置き。←若干冗談になっていないような・・・。

 パソコンがない間も世の中は普通に動いていて(当たり前)、子どもたちも元気です。

 20120428ほだらか2

 むーむーが嫌そうに見えるのはたぶん気のせい。

 実家に来ても、二人とも特に夜泣きなどすることなくすごしています。

 20120428ほだらか3
 
 むーむーは児童館の滑り台を登ったり、支えなしで数秒間立ちまくったりと、とにかくアクティブ。
 離乳食もモリモリ食べてます。

 ゆきミニはむーむーをかわいがろうとして力加減が分からず泣かせること多々なものの、基本いい子モード。
 自宅のいやいやモードが若干落ち着いてるような。
 おじいちゃんおばあちゃんが構ってくれてるからかな。
 自宅に戻ったときの反動が怖いw

 数日後には旦那実家へ移動。
 私はどちらの実家でものびのびさせてもらっているし、好きな人ばかりなので楽しみです。

 今日も特にオチはなく、
 
 20120428ほだらか1

 むーむーのバイバイ画像でお別れ~。
 (“売買画像”って変換された。なんかヤダ。)
関連記事

| 旦那、私 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1472-0ec2438c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/02 00:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

