PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼も夜も

 お昼時だと言うのに、娘公園からなかなか帰ってくれず。
 『帰らないもーん。』 と言った次の瞬間に 『つまんないー♪つまんないー♪』 とはやし立てられて度肝を抜かれたのは私です。
 なら帰ってくれよ!

 そういった昼間の娘のドSプレイ(プレイとか言うな)に加え、
 ほぼ毎夜、

 むーむー寝かしつける
  ↓
 ゆきミニ寝る
  ↓
 次の瞬間むーむー泣いて起きる
  ↓
 またむーむー寝かしつける

 を繰り返しています。
 なぜかむーむー絶対起きる。。。

 しかし彼の癒し&許させる能力は絶大なので、『もう仕方ないなー』って感じです。

 ゆきミニは媚び売る(言い方悪いな)の苦手だから、足して二で割るといい。

 120420ほだらか2

 彼、昨日からバイバイ、はじめました。(冷やし中華、はじめました 風に。)
 動画9秒。

 

 この動画じゃあんまりバイバイ感ないけど(なら何でアップした)、調子がいいと『ばっばぁー。』 と声つきでやってくれます。

 むーむーの成長ばっかり載せるのもなんなので。
 ゆきミニ、最近ようやく絵を描くのが好きになったみたいです。

 120420ほだらか1

 なかなか上手よ。
 上手になってきて本人も自信がついたのか、お絵描きに積極的になってきました。
 彼女、うまくできること以外には消極的な点があるから、その点は変わってくれるといいなぁ と思う。
 でも親(私)もそう言う節あるから、高望みできないか~。 
関連記事

| 姉弟 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手!

姉弟、それぞれに特徴というか自分たちなりに立ち位置きまってきてますね~。

それにしてもゆきミニちゃんのお絵かき上手!
びっくりしました。

ムジャキングのお絵かきは最初すごーく期待させるものが多かったのですが、最近は停滞気味です。。。

なかなかのんびりお絵かき~♪ってつきあってあげてないからな~。

| まりんこ | 2012/04/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

こんばんはー

お絵描き、がんばってるでしょう^^

パソコン壊れて、なれないスマホから打ってるのでたどたどしくてもどかしい…←知らんがな

子どものお絵描きの付き合い方は難しいですよね。
私は見てるとつい自分が描きそうになるので、多少放っておいた方がお互いのためなのかもw

| yukimi | 2012/04/25 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1469-37370787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

