PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

 ちょっ、題名w
 もうちょっと考えてつけたらどうだね・・・。
 題名で読むか読まないか決めてる人絶対いるって。
 と思うけど思いつかない今日この頃です。

 今日この頃と言えば、先日の健康診断で

 『低コレステロール血症。要精密検査のため、ご予約の上来院して下さい。』

 と意外な引っかかり方をした今日この頃です。

 おかしな日本語でなにを言ってるのか分からなくなってきた今この瞬間です。


 ・・・ここで何がしたいんだ、自分。


 数日に一回、むーむー深夜フィーバータイムが訪れてまともに寝られない日があるので、若干壊れ気味 と言うことをあらわしてみました。(無意味)

 さて。(このブログで使用頻度の異様に高い言葉。)
 気を取り直して。

 この土日はたいして何もしなかったんですが、日曜日の夕方に近所の公園に行きました。
 いつもと違って旦那がいたので、いつもはベビーカー固定のむーむーも人生初すべり台&ブランコ。

 120416ほだらか1

 すべり台上では本人固まってましたが、滑った後は

 120416ほだらか2

 嬉しそう。

 ゆきミニも、お父さんがいて

 120416ほだらか3

 嬉しそう。

 そして今まさにゆきミニ布団で泣いてるんで今日はこの辺で・・・。
 しくしく私の時間。←私が泣くなって。
関連記事

| 姉弟 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1468-3acc794a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

