PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 ネスレ ブライト トライアルキット

 モラタメさんで当選。

 ネスレ日本株式会社さんの、ネスレ ブライト トライアルキット 。

 120410モラタメ

 ネスレブライト が6本入っていたはずなんだが・・・。
 手の持ち主によって奪われ、写真には4本しか写っていません。
 1本違うのは、コレにコーヒーを注ぐと泡立つダブルショコラテになると言うサンプル。

 このネスレブライト、牛乳を入れるのと違ってコーヒーが薄まらず、冷めず、コーヒーの味と香りをひきたてるそうです。
 おススメは2本(スプーン2杯=6g)入れることだそうで。
 まあその辺は、どんな量のカップで飲むかで違って来てしまう気がしますが・・・。
 
 とりあえず、いつものカップでなみなみと牛乳を注ぐところをネスレブライト2本にしてみました。

 まず一口。
 
 あちっ!!

 ・・・コーヒーを冷まさず本来の味と香りを~ と言うとるやないか。
 いきなりいつもと同じ感じでぐびっと飲んでどうする。

 確かにあつあつコーヒーで、いつもより濃厚な感じがしました。
 優雅にコーヒーブレイク、と言う時には確かにこの方が美味しい。

 私の朝は、段取りの悪さからか超バタバタしてるので、牛乳で冷ましたコーヒーを一気飲みくらいの勢いがあるから、そう言う用途的には冷ます時間が必要になるわけだけど。

 でもやっぱり、コーヒー飲むならじっくりコーヒーの味を味わって飲みたいものですよね。
 
 そうそう。
 サンプルでついていたダブルショコラテ用の“泡立つ!クリーミングパウダー”も試してみました。
 コーヒー注ぐと確かにしゅわしゅわーと泡立ちました。
 で、甘いので疲れてる時とかにピッタリ。
 他にも味があるみたいだから、試してみようかな~。

 モラタメさん、ネスレ日本株式会社さん、ステキな商品ありがとうございました♪

 
関連記事

| モラタメ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1467-360099c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

