PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 いかーん。
 今年も何も嘘をつかずにエイプリルフールが終わってしまった。(別に何もいかんくない。)

 最近ブログの題名すら思いつかないほどもうろくしてきたyukimiです。こんばんは。
 なーんてねっ★ウソです。そこまでもうろくしてません。 ←って、こっちが嘘
 

 4月2日。
 旦那方の親戚のお家にゆきミニとむーむー連れて遊びに行ってきました。
 そのお家は男の子二人(小学生と、ゆきミニの一つ上の幼稚園生)がいるので・・・

 120402ほだらか2

 電車に車に、男子の好きそうな玩具がずらり。
 むーむーも超興味津々で眺め、人見知り場所見知りもせずご機嫌。

 むーむーもご機嫌だっただけでなく、途中、ゆきミニを公園に連れ出してくださって、ゆきミニもご機嫌。
 もちろん私もご機嫌♪

 いやー、いいですね。
 大人とおしゃべりしたり子どもを見ていただけたりすると言うのは・・・。
 親戚の皆さん、数えるほどしか会っていない私も気にかけてくださって、本当にいい方々です。
 って、数えるほどしかお会いしていないのに図々しくもお邪魔してしまう私が甘え過ぎか(汗)


 4月3日(今日)。
 午後は台風並みの暴風雨と言う予報だったので、午前は公園へ。
 午後は家でまったり。
 こどもちゃれんじのDM(むーむーの入会を促すもの)についてたDVD観賞。

 120403ほだらか1

 むーむー、何度も拍手し、食いつき良し。
 0歳児用なのに、何故かゆきミニも食いつき良し。

 120403ほだらか2

 いい笑顔してますねー。
 しかし、君のためにまたちゃれんじに入会するかは・・・ごにょごにょ。

 DMを見たところ、2年前のゆきミニの時と教材がいくつか変わっていて新鮮でした。
 しかし、だからと言ってまたちゃれんじに入会するかは・・・ごにょごにょ。

 嵐も去って、明日は晴れの予報。
 いい一日になりますように。
関連記事

| 姉弟 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった~!!
わたしもエープリールフール誰にも嘘つかなかったぁぁぁ~(>_<)って、いまさらすぎるwww

こどもチャレンジ、うちは結局はいらずじまいだったなぁ~・・・。
ここ数ヶ月「今頃?」って感じでしまじろう好きだけど、いまさらな気もするし。
ちょっとひらがなのは気になるけど、似たようなおもちゃあるからなぁ~。
DMで満足してくれてるし(笑)

確かに第2子になると、入会するかは・・・ごにょごにょだね(^_^;)
それが第2子の運命(笑)

| あさみ | 2012/04/05 22:07 | URL |

>あさみさま

エイプリルフール、忘れますよねw
普通に毎日忙しいし。
って、言うほど忙しくない私が言うなw

こどもちゃれんじ、やめどきが難しいです^^;
ゆきミニも 『これ6月号で来るって!早く欲しい!』 とか言うようになっちゃったし(汗)
まだ意識のはっきりしていないうちに止めておくべきだった・・・と思わなくもない。
弟との兼ね合いも考えると。
(『おねえちゃんのはあるのにボクのはないの!?』みたいな。)

ゆめちゃんDMで満足してくれてるなんていいなー。
うち、ほんといつまでやろう^^;

| yukimi | 2012/04/06 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1461-fc14f70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。