PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ休日

 この土日は、久しぶりに旦那が仕事にそれほどは追われておらず、子どもたちと多く時間を過ごすことができました。

 ラーメン食べに行って
 サーティーワン食べに行って
 公園にも行って

 ボール遊び、シャボン玉、散歩・・・。
 ゆきミニ、楽しそうだったなぁ。
 お父さんにいいとこ見せようと、池の上の飛び石を渡るのも『一人で行くから、お父さんとお母さんは向こうで見てて!』と指示し、

 120401ほだらか1

 渡り切って得意げにしてみたり。

 やっぱり、お父さんと過ごす時間いっぱい欲しいよね。

 私も、久しぶりにほっとした気がします。
 別に普段中ずっと気を張ってるかって言われるとそんなことないんだけど、普段一人でみてて、

 ご飯をまともにゆっくり食べられなかったり
  (むーむーがゆきミニのご飯を取ろうとするのを防ぎながら離乳食与えつつ食べるから)
 お風呂に全くゆっくりつかれなかったり
  (自分含め三人分身体と髪洗ってたらそりゃ)
 常にどちらかのお世話かケンカの仲裁をしてたり
  (むーむーのゆきミニに対する興味はすごいものがある)
 夜もぶっ通しでは未だに寝られなかったリ

 それが毎日続けば多少は消耗しますよ。
 うん。
 仕方ないって。

 家族でもっとゆっくり過ごせる休日が増えるといいなぁ。
 って、真面目に切実な感じになってしまったw
 
 ま、元気ですけどね。
 バリウムも出たことだし。←ひっぱらんでいい
関連記事

| 姉弟 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1460-e8f9713c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

