PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーサポート様様

 今日は私の健康診断でした。
 午前中かかるとのことで、ゆきミニとむーむーを連れて行くわけにいかず。
 ゆきミニが一歳になったかならないかの頃にお世話になったファミリーサポートの方にお願いしました。

 9時にクリニックに居なきゃいけないのに、ファミサポの人に預けたのが9時。
 大慌てで町を歩く。
 一人で歩くと、なんか風景が違って見える。

 普段、A型ベビーカーに子どもが乗れるボードが付いたもの(親戚の方に譲ってもらいました。今や、二人育児するのに欠かせない必須アイテム)を使っている私。
 持ち手部分が低めなうえに、ゆきミニとむーむーの体重を押そうとすると結構低姿勢になっちゃうんですよね。 
 一人だと、背筋ぴーんで歩けるんだもの。
 そりゃ景色も違うわ。

 目的がおしゃれなカフェでコーヒー飲むとかだとよかったんだけどな~。
 クリニックに行って、飲んだものはバリウムw
 人生初だったんですけど、アレ複雑な気分になりますね。
 でも聞いていたよりはイヤなものじゃなかったです。

 ま、私の健康診断話はさて置き。


 2時間後には終わったので、すぐ迎えに行きました。
 お茶ぐらいしてから行ってもよかったんだけど、むーむーは託児にそんなに慣れてないから気の毒だと思って。
 それに、バリウムの後飲んだ下剤が効き過ぎる前に帰宅したかったし。←こっちが本命か

 迎えに行ったら、公園に連れ出していてくれました。

 120330ほだらか1

 と本当に言ったわりには、がしがし一人で遊具を楽しむゆきミニ。

 ベビーカーで寝ていたんだけど、起きてから私に気付いて
 
 120330ほだらか2

 安心したようにふわ~と笑うむーむー。

 二人とも、とてもいい子で待ってくれていたようです。
 むーむーは最近後追いブームなんだけど、ゆきミニがいたおかげで安心感があったのか、それほど泣かずに済んだみたい。
 二人一緒に預けて良かった。

 と、めでたしめでたし と言いたいところですが。
 私のバリウム、まだ一切排出されてないんですけどー。
 早めに出さないといけないって言いますよね。
 大丈夫なんでしょうか?(と聞かれても。) 


【おまけ】

 120330ほだらか3

 ウインクむーむー。
関連記事

| 姉弟 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1458-1bf37034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

