PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳11ヶ月】 あしたで三歳

 って、日付もう今日やないかーい!(現在深夜1時。)
 むしろ“きょうで三歳”。
 こんな時間まで起きているのはですね、誰にも聞かれてないのに言いますけど、バースデーケーキのためです。
 
 最初は『おひめさまのケーキがいい!』(ひな祭りケーキのこと)と言っていたので、ケーキ屋のケーキにクッキーで作った人形のせればいいかと思ってたんですが。
 今日になって急に別のリクエストがきまして。
 誕生日くらいは願いをかなえようかと。
 うまくいったら、アップします。
 明日以降、ケーキについて一切触れられていなかったら、『失敗したんだな。』 と生ぬるく見守っていただけると。
 (むしろネタ的においしいと掲載するに決まってる。)

 しかし、誕生日プレゼントはまだ選んでないんです。
 私的には外で乗れる乗り物をあげたい。(ストライダーとか。)
 が、夏に引っ越すまでは冗談抜きで置く場所がなく、大物が欲しいなら夏まで待って欲しいんですよねぇ・・・。
 妥協案として、『今は図鑑にして、大きいのは夏に買ったら?』 と提案したら、渋い顔をされました。
 一応図鑑も欲しいって言ってたのになー。

 彼女の2歳。
 保育園生活が終了して、私の里帰り出産に付き合って3ヶ月の祖父母宅生活、弟が生まれ・・・と激動の一年間でした。
 そんな荒波(?)の中、今年も素晴らしい成長を見せてくれた彼女。

 今は絵本をぬいぐるみたちに読んであげるのがマイブームです。

 120323ほだらか1

 ザ・どや顔。(しかし格好はパジャマ。)

 基本的に優しく、弟おもい。
 最近ちょっとケンカが多いんだけど。

 120323ほだらか4

 明日はいい誕生日になるといいね。
 しかし今出来上がったあるパーツ、焼き時間を間違えてえらいことにw(どちらかというと、w じゃなく、泣)
 15分のとこ30分焼いちゃうってどんだけ。
 明日朝やり直すか~。(何時起きだ・・・。) 

【おまけ】
 
 120323ほだらか2
関連記事

| 2歳11ヶ月 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1455-29cf8cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

