PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳11ヶ月】 初乗馬 with ムジャキングちゃん

 ブログを通じてお友だちになったまりんこさん&ムジャキングちゃん
 まりんこさんが4月からお仕事に復帰されるので、平日気楽にふらっとお邪魔するのが難しくなると思い、遊びに行ってきました。

 ゆきミニとムジャキングちゃん、数ヶ月違いだけど学年はゆきミニが一つ上。
 のはずが、玩具の使用権争いではかなり負けぎみ。
 ムジャキングちゃんが乱暴にしたわけでもないのに、泣かされそうになってどうする・・・。

 しかし、意外と馬が合うのか、しっかり会話が成立していて笑えました。
 少しは二人で遊んでくれる時間も増えたような。
 おかげでまりんこさんといつもよりおしゃべり出来て、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 まりんこさんは笑顔が朗らかで行動力に溢れるステキな女性。
 見習いたいところがいっぱいあります。
 これからお仕事復帰されて会う機会が減るかもだけど、引っ越したら家自体は近くなるのでまだまだたくさん会う機会があるはず♪
 まりんこさん、これからも宜しくお願いしますー。

 さて。
 題名の初乗馬。

 まりんこさんに誘われて、麻溝公園の乗馬コーナーに行ってきました。
 ゆきミニ人生初。
 ムジャキングちゃんは何度も乗ってる熟練者。

 ゆきミニは怖がるかと思ったけど、『お馬さん乗る!』 と大はりきり。
 ちゃんとムジャキングちゃんと一緒に並んで、自分で係の人にチケットを渡してました。

 120321ほだらか1

 きりりとした表情。(顔隠れてて良くわからんしw)

 120321ほだらか2

 余裕の表情で帰ってきました。

 120321ほだらか3

 よかったね!
 お母さんは怖がらずに果敢に挑めたことが嬉しいよ。

 ・・・って、ムジャキングちゃんの写真がないやないかーい!
 ご、ごめんなさい。
 次はちゃんとやります。(何を?)
 
 話題的に出番のなかった人↓

 120321ほだらか4

 彼は日に日にすばやくなるハイハイと伝い歩きを駆使し、元気にしてます。
 最近空耳アワーが増えてきました。
 例)おかぁーさん、とぉーさん、ねぇね、かいかい、だっこぉ など。
 あーかわいい。

 ・・・明らかに空耳だと思いますが、なにか?
関連記事

| 2歳11ヶ月 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜか馬が

ムジャキングとゆきミニちゃん、タイプが全然違うけどなぜか?馬があってそうな二人でしたね。

ワンパク、ガキ大将タイプのムジャキングはゆきミニちゃんが自分の言うことに従ってくれると感じるのか、スキスキゆきミニちゃんで、今日も会いたがっていました。

本当に楽しかったみたい。

仕事行き始めてもちょくちょく一緒に遊べるといいなあ!

| まりんこ | 2012/03/23 02:43 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

乗馬ネタだけに馬が合う・・・って、今気付いた!←アホ

タイプは違う二人だけど、楽しげに過ごせていてよかった^^
(文字つみきでは泣かされかけてましたがw)
ムジャキングちゃんがゆきミニを好きでうれしいな♪
ゆきミニも、また遊びたい! と言ってました。

お家も近くなることだし、こちらこそ今後もちょいちょいお願いします^^

| yukimi | 2012/03/25 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1454-207e322b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

