PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー9ヶ月】 まねっこ追記・動画

 またむーむーネタ。
 昨日初めて真似して拍手をした彼。
 その瞬間は取り逃したものの、その後もゆきミニがやるのを見て拍手(?)してる様子。
 10秒、たぶん音あり。

 

 正面向いてニッコニコでやってくれる時に限ってビデオは構えてないと言う・・・。
 実際もっとかわいいんだけどなー。←知らんし
 

 ゆきミニネタが少ない気がする今日この頃。
 実際は、『今更のイヤイヤ期か?』 と言うようなぐずりがここ数日。
 ネタがあるっちゃあります。
 
 まあ、今までが2歳児にしては聞きわけ良過ぎたからなぁ。
 
 でも原因はなんだろう。
 むーむーがハイハイや伝い歩き(数歩)し出して、邪魔されることがより増えたから?
 良く分からないけど、彼女に対して必要以上にイラっとしないように気をつけよう。
 向き合う時間を増やさないといけないかな、こりゃ。 
関連記事

| 9ヶ月(弟) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1452-d7b4877a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

