PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー9ヶ月】 まねっこ

 最近むーむーネタばかりでスミマセン。
 って、誰に謝ってるんだ。

 むーむー、9ヶ月14日目の今日、初めて拍手の真似をしました。
 私とゆきミニが拍手してるのをじっと見てから、笑顔でパチパチ。
 その瞬間、かわい過ぎて涙が出そうになりました。(情緒不安定か。)

 最近の彼のブームは、ゆきミニの手にしているおもちゃを奪いに行くことと、

 120316ほだらか1

 私のPCを使ってのタイピングです。
 “攻めろ”とか“消せ” とか、その穏やかな風貌に似合わぬ文言が気になる。 

 止めさせようとすると、

 120316ほだらか2
 
 バシッと手を払われる。
 いやそれだいぶガタが来てるとは言え、私の大事なPCなんですけどw
 伝い歩きでわざわざそこまでたどり着き、執拗なまでにキーボードをたたく。
 彼が触った後、かならず 『かな入力』 になってるのが困る。

 ま、PC閉じとけって話なんですけどね。←全くだ

 それにしても、主義主張がハッキリしてきたこと。
 思いが叶わないと『ひーん』(馬か)と怒り、
 気にいらないことは断固として抵抗し(例:離乳食)、
 ゆきミニと敢えてもめ事になるような行動を起こし・・・。
 なかなか楽させてくれません。 (育児で楽しようなんて甘いw)

 大変だなーと思っても。
 一日の終わりがけ、二人をお風呂に入れて、『あと少しで寝かしつけだ!』 と自分を奮い立たせている時に、裸でハイハイしているむーむーを見ると疲れも吹っ飛びます。
 『オムツのCMを見てるみたい!』(かわい過ぎると言う意味で。)と。
 我ながらおめでたいです。 
関連記事

| 9ヶ月(弟) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1451-31c77934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

