PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー9ヶ月】 ハイハイ動画

 やっと動画がアップロードされた~。

 と言うわけでむーむーハイハイ動画。
 21秒音あり。

 

 編集が雑過ぎるw
 それに何かカクカクした動きだし。私のPCの問題?
 あと、ゆきミニの声が入ってますが、何かの呪文なのか何言ってるか謎。
 
 3月12日、9ヶ月10日目をハイハイ記念日とします。
 ちょっとゆっくりめかもしれないけど、立派な移動手段を手に入れました。
 ゆきミニが寄って欲しくない時にも寄っていくので、日々争い(と言う名の一方的な拒否)が絶えません・・・。
 おーい。仲良くしてくれ~。

 あと、離乳食ですが。
 何故か今日は私の食べてるものに興味を示して食べました。

 ぶりの照り焼きと、汁ものの白菜&人参を。

 私は口つけてない皿からあげたけど、味の濃さ的にいいんだろうか・・・謎。 
関連記事

| 9ヶ月(弟) | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時期が懐かしすぎる~!!
そして可愛すぎる~!!!

ハイハイできるようになったのね。
また1つおめでとうヽ(^o^)丿

今度会うときは
動きまわるむーむー君に会えるのかぁ・・・。
あぁぁ、その日が来るのが楽しみ(#^.^#)♪

それまでは、ひっそりと(?)ブログで成長を楽しみにしてます☆
離乳食食べてくれますように!!

| あさみ | 2012/03/15 23:49 | URL |

ハイハイおめでとう~

立派なハイハイですねー。ちゃんと両膝ついててすばらしい。
ゆきミニちゃんとの攻防?は更に激しくなるかもですね。
うちはかまってほしいときに忙しくて床に放置してると、後ろから私の足をつかんでつかまり立ちして、おしりをくすぐってきます。本人にはそんなつもりはないんでしょうが、台所仕事してるときとか危険なのでやめてほしいです。
むーむーちゃんもつかまり立ちできるんですよね?そのうちかまってほしいモードのときはキッチンまではいはいしてきて同じことするかもですよ。
それともお姉ちゃんがいるとそうお母さんかまって~とかもならないのかな。

離乳食、私のお友達の息子さん@10ヶ月もやっぱりむーむーちゃんと同じく全く食べないらしいのですが、彼の場合は普通に炊いたご飯とか大人が食べる固さのものを小ちゃくするとモリモリ食べるらしいです。むーむーちゃんもどろっとした食べ物が嫌いなタイプなのかな。
ちなみに息子はどうも逆なようで、まだどろどろな方が好きみたいです。
パンをあげてみろと言われてあげたけど、ちゃんと飲み込まずに上あごに溜め込んじゃうので、しばらく経ってから再挑戦です。

| 母@厚木 | 2012/03/16 05:29 | URL | ≫ EDIT

心の準備をしないで見たら、思わず萌え死にしそうなったAKIです、こんばんは。
むーむーくん、かわいすぎる~!!
最後の「うー」っていう声、むーむーくんですよね?萌えるわ~♪
それにしても、確かに若干カクカクしてますね。何故…(-_-;)

| AKI | 2012/03/16 20:34 | URL |

>あさみさま

懐かしいよねえ♪
かわいいよねぇ♪←臆面もなく
こんな時期。

そのうち、全速力でダッシュしても追いつけない時期が来るんだろうねぇ・・・しみじみ。

ハイハイお祝いの言葉ありがとう^^
今度会う時はお地蔵さんのように座ってるむーむーではなく、徘徊しているはずですw

離乳食食べますようにの祈り、何でも食べるゆめたんのママであるあさみさんからだとなお効きそうv
ありがとう^^

| yukimi | 2012/03/16 23:12 | URL |

>母@厚木さま

ハイハイおめでとうメッセージありがとう^^

ゆきミニとの攻防は激しくなる一方です。
母@厚木さんの息子君みたいに母である私の方にはあまり来ず、ゆきミニに寄っていきますw
あと、つかまり立ち&伝い歩きで私のPCをいじるのが彼の趣味になりつつあります。
壊れそうなのでやめて欲しいw

離乳食、大人の固さのごはんだと“オエッ”ってなるんだよなぁ・・・。
お友だちの息子さんみたいにモリモリ上手に食べられるなら大人と一緒にしちゃって、離乳食もう用意したくないんだけどな~。
うちの場合パンの方がまだマシかも。
ほんと、個人差がありますね^^

| yukimi | 2012/03/16 23:18 | URL |

>AKIさま

心の準備って(笑)

むーむー、かわいいでしょ~^^
そうそう、最後の「う~」はむーむーです。
声もまた可愛いですよね♪(親が断言するとただのバカですがw)

やっぱりカクカクしてますか~。不思議。
実際の動きもまだぎこちなくてカクカクしてなくもないからアレが本来の姿? 

| yukimi | 2012/03/16 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1450-3d274173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

