PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー9ヶ月】 進化の様子

 今日はゆきミニ保育園。
 で、むーむーお昼寝中。
 
 なんだかこう言う時間ものすごく久しぶり・・・。
 なにせ、最近むーむーの昼寝時間自体が減っている上に、先週ゆきミニ保育園の日は私が臥せってたので。

 さて。
 むーむーのハイハイ動画を載せたいのに、いつまで経っても動画サイトにアップロードされないので、仕方なく静止画でお伝えします。
 誰にも頼まれてないけど。
 (このブログ自体誰にも頼まれていませんが、何か。)

 120314ほだらか1

 いいねーいいねーやる気のある表情。
 よっ!男前! ←若干テンションがおかしい

 120314ほだらか2

 この真面目な顔に萌えます。(と真面目に言う三十路に引きます。)

 120314ほだらか3

 たった数歩で休憩。

 120314ほだらか4

 私からもどうですかっ!
 え?進んでるように見えない?

 いやいや、動画では6歩くらいは進んでるんですよ。
 やっぱり静止画じゃ伝わらないw

 むーむー、ハイハイおめでとう。
 進化ついでに、私からもう一つお願いさせてもらえるなら、離乳食、そろそろ食べてくれないかな・・・?

 まだやっとったんかい、離乳食攻防 と思いますよね。
 はい、まだ食べてくれません。
 ゆきミニにも、『また離乳食の相談行かなくっちゃねー。』 と言われています・・・。

 実はすごいグルメで、お粥をきちんと炊いたりだしを入念に取ったりしなきゃなんないんだろうか。
 ・・・やってみるか。
 って今までやってなかったんかい!と言うツッコミはなしで。
 今までは炊飯器かレンチンでお粥作ってました。

 でも今更べちゃべちゃなの食べるかなぁ。疑問だ。
 いやいや、何でもやれることはやってみよう、うん。
関連記事

| 9ヶ月(弟) | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1449-21050a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

