PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り

 モラタメさんで当選。
 新日本製薬株式会社さんの、ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り 。

 120312モラタメ5

 1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープ。
 一食これに置き換えて摂取カロリーを減らして痩せようってやつです。

 妊娠・授乳中の方は、ダイエットを目的とした利用はお避け下さいってことなので、普通にお昼ご飯に食べました。

 120314モラタメ1

 味は5種類。
 
 ・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
 ・コチジャンの辛味チゲスープ
 ・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
 ・オリジナルスパイスのスープカレー
 ・ピリ辛サンラータン風スープ

 上記写真は、サンラータン風スープ。
 ダイエット食品が同じ味ばかりだと飽きるから、助かります。

 とろみがあって食べた時の満足感あり、辛味ありで体も温まる感じ。

 仕事してた頃、お昼によくこういうお湯注ぐだけのスープを愛用してましたが、時間がそれなりにかかったりするものも多かったような。
 10秒で出来るのはいいですよね。
 何せ私気が短い上に、空腹時は更に気が立ってるので。←いい大人なのに・・・。

 ダイエットとして利用してないので、体重の増減の報告はできませんが、おいしくて満足感があったことをお伝えしておきます。
 授乳止めて体重増えたら利用しよっかなー。
 って、まず増やさない努力をしよう、私。

 モラタメさん、新日本製薬株式会社さん、ありがとうございました♪

 
関連記事

| モラタメ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1448-110f6617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

