PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー9ヶ月】 進化

 先日、遅めのひなまつりイベントとして、スポンジケーキを焼き、ゆきミニと一緒にデコレーションしようの会を開催しました。
 参加者は私、ゆきミニ、むーむーとBさん夫婦。
 旦那は?
 体調不良でお休み。
 (甘いモノ嫌いだからって仮病じゃないよ。)

 120312ほだらか5

 引きで見てるからそれなりに見えますが(え?見えない?)、実物はそんなことありませんでした。
 2歳児が参加したから と言うわけでもなかったような・・・。
 でも味は美味しかった。
 数年ぶりに焼いたスポンジケーキもおいしかったし。(自画自賛)

 題名のむーむーですが。
 何が進化したかと言うと!
 ハイハイが!
 今日急激に!!
 かなり上達しました!!!
 
 ! って、もう彼9ヶ月だもんね・・・。
 強調するほどのことでもないか(汗)

 でもあまりに急にうまくなったので、ドラクエのレベルアップの音とともに、

 『むーむーはレベルが上がった!いどうしゅだんを手に入れた!』 

 というテロップが脳内を流れました。(どうなってる私の脳。)

 動画でアップしようとしたら、使ってる動画サイトになかなか反映されない。
 仕方ないので今日は動画なしで。
 後日動画アップします。←需要あるのか?

 とりあえず、ハイハイと全く関係ない静止画でお茶を濁そう。

 120312ほだらか1

 120312ほだらか2

 120312ほだらか3

 実録“家政婦は見た”。
 家政婦は見た って、こんな感じの話(どんな感じの話だ)ですよね? 違う? ←見たことない人
関連記事

| 9ヶ月(弟) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1444-ad792978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

