PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 2本セット

 モラタメさんで当選。
 サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 2本セット

 麦芽100%麦汁とファインアロマホップ一部使用。
 ノンアルコールなのにしっかりうまい豊かな味わいとスッキリ爽快な後味を実現しました。


 と言う商品だそうです。

 
 いつもビール関係の当選は、旦那に飲ませて感想をもらってましたが、これはアルコールフリー。
 授乳中の私でも行けるやないか というわけで、私が飲みました。

 120312モラタメ6

 わー。
 ビールなんて、結婚前に働いてた頃の飲み会以来飲んでない。
 あ。ノンアルコールだしそもそもビールじゃないんだった。

 ま、とりあえずゴクリ。

 あー。なんかこの感じ、懐かしいわー。
 と、ビールを飲んだような錯覚を味わいました。(耄碌してるだけか?)
 
 基本的にビールが苦手なので(おい)、味が美味しいかと言われると困っちゃうんですが。
 しかし、私ワインとかビールとか、甘くない系のお酒飲むと寒気がするんですが、アルコールの入ってないこのプレミアムアルコールフリーでもぞくっときました。
 非常に不思議です。
 それほどビール的な体感が出来た、ってことで。

 休肝日を設けたい方にいいんじゃないでしょうかー。

 モラタメさん、サッポロさん、ありがとうございました^^

 
関連記事

| モラタメ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1443-251d9b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

