PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年

 暗くなったらよるがきて、
 寝たら元気になって、
 明るくなったらあしたになって、
 そしたらいっぱいまた遊ぼうね。

 と娘、寝る前に。
 『そうだね。』 と答える私。

 それが、当たり前でないことを胸に刻んだ日から一年。

 あの時おなかに居た息子も今や9ヶ月。
 ただ生きて、時を刻めることがどれだけありがたいことか。

 6時間ほど帰宅困難だっただけの私が、何を書いても、おこがましい気がして。
 でも、この日をスルーして日記を書く気にもなれず。

 ただ、祈りたいと思います。
 あ。祈ってるだけじゃダメか。
 前に進むために、自分でも出来ることをやっていけたら。

 今も痛みの中に居る方々に少しずつでも明るい光がさしますように。
関連記事

| 旦那、私 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1442-c632ec42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

