PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友さんからのプレゼント

 あー。若干胃が痛い。
 でもまだいいんです。

 なにせ、昨日は胃痛だけでなく発熱し、38度まで上がりましたから。
 なので、珍しく10時には寝てそのまま朝を迎え・・・られるわけもなく。
 夜中何度かむーむーに起こされながらも、一晩で下がりました。
 若いから?(それはない)

 なんだったんだろ。
 ストレス?
 それかー!(何か思い当たるのか。)
 
 あ。子どもたちは元気です。
 旦那も元気です。←誰向けの連絡?

 先日ブロ友さんとのオフ会で、いただいたプレゼントの話ができずじまいでした。

 電車で1時間半もかかって大変だったはずのナナさんから、

 120305ほだらか2

 夢羽ちゃんが選んだチョコレートの詰め合わせ♪
 むーむー用に小さいのまで!
 もちろん私がいただきました。
 これでむーむーの胃にも入ったはず。(私→乳→むーむーの流れで。)
 ゆきミニ用のはちまちま大切にいただいてます♪
 
 で、北海道から4泊5日の荷物を抱えて大変だったはずのあきさんから、

 120305ほだらか1

 すいません写真のセンスがなくて(泣)
 いや本当に。

 特筆すべきは、ブレスレットとティッシュケース!
 私と、ゆきミニそれぞれのイメージで選んでくれたそうなんです。

 あきさんのブログから、

 まずは私のブレスレット

 今年、おうちを新築されるということで、開運と財運です。(宝くじ来いwって、うちも来いw)
 あと、クールビューティーなイメージでとお願いしました。


 ちょっと奥さま聞きました~?
 クールビューティーですって♪
 クールはソフトクリーム巻き巻きを失敗したりしないと思うし、ビューティーかどうかは怪しいけど、嬉しいw

 着用してたら、ゆきミニが 『おかあさん、かわいい~♪』 って誉めてくれたよ★

 ちなみに、帰りの電車で意味の紙を見て、即宝くじを買いました。
 (がっつき過ぎだろ。)

 ゆきミニのティッシュケース、

 ポップな感じのイメージだったので、いろいろな柄が入っていて楽しい感じの生地をセレクトです。

 
 ゆきミニもかわいいと喜んでました^^
 なかにはバンドエイドとかも入っていて、怪我もしていないのに 『貼りたい!』 と主張。
 『血が出たらね。』 と納得させました。(嫌な納得のさせ方だな。)

 むーむーのスタイ、早速重宝してます。

 120308ほだらか1

 本当に、ステキなプレゼントありがとうございました!
 このご恩は、必ずー! ←用意してなかった人・・・
関連記事

| ブログ友だち★ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ー???

体調どうですかー。
育児疲れなどなどもあるとは思いますが、先日は、雨の中の移動で、お疲れさまでした。
今日は良くなってると良いけれど・・・

宝くじ、あたっちゃったらすごいね(笑)←そんな簡単なもんじゃないw
高額当選だった際には、1割くらい・・・←コラw

何か、ティッシュケースにポケット的な部分ができたので、何か入れよう!とか思って、バンドエイドとか持ってる女子って良くね?(古いか)的な発想(笑)
バンドエイドも色々あるんだなー。とビックリ。

むーむーくんのは、ホント、ありきたりでー^^;
他に思いつかなかった(笑)

あ、クールビューティーってか、落ち着いた雰囲気はまんまだったけど、ソフトクリーム巻き巻きみたいなこともあって、更に親近感わいたので、そのギャップアリです♪

| あき | 2012/03/09 11:37 | URL |

>あきさま

体調はもう普通です^^
胃は時々痛いけどw ← 治ってないじゃん

宝くじ、当たったらホントすごいよね^^
高額当選だったら何かお返ししなくちゃ♪
・・・と妄想するのが楽しい。
当たったらもっと楽しい。

プレゼント、ほんと色々考えてくれたのが伝わって嬉しかったです。
こういう、相手をイメージして・・・ってプレゼント、一番嬉しいものなんじゃないかなぁ。
私はどうもセンスがなくて、あきさん尊敬します。

落ち着いた雰囲気・・・ありますかね?
自分自身が全く落ち着いてないので、よくわからないけど、よく言われるからそういうもんなのか。
大概歳より老けてみられるのはその雰囲気のせいかw

| yukimi | 2012/03/10 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1440-b6c26140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

