PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳11ヶ月】 美容院with2歳&8ヶ月児

 ゆきミニいつの間にか2歳11ヶ月ですよー。ビックリ。
 来月には3歳かぁ。
 なんだか感慨。

 さて。
 美容院に行ってきました。
 私とゆきミニの髪を整えに。
 もちろんむーむーも一緒。
 行きつけのところで、託児もなければキッズスペースもないけど、他にお客さんがいない時間に予約させてもらっていつも貸し切り状態(汗)

 2歳と0歳と言う我慢の効かない年頃の子連れだと言うのに、デジタルパーマをかけると言う無謀なチャレンジ。
 全然問題なく、二人とも非常にいい子でした。
 私の髪型はほとんど変わってない(←え?)し、誰も興味ないところなのでスルーして、ゆきミニ。

 『どうしたい?』 と聞いたら、
 
 120227ほだらか1
 
 とホントに言った。
 無茶振りでしょそれは。

 切られる間、非常に大人しくじっとしてました。
 さてどうなったでしょう。

 ちなみに切る前は

 120227ほだらか2

 切った後は

 120227ほだらか3

 ・・・なんで切る前と同じ向きの写真じゃないんだ。
 アホなの?私は。
 違いが分からんじゃないか。

 くるくるがなくなるのがもったいないので後ろの長さは変わらず。
 前髪を短く軽くしてもらいました。

 120227ほだらか4
 (なんか貫禄あるな。)
 
 そ、それは(汗)
 仕方ないので、

 120227ほだらか5

 アップにしてもらって納得させました。

 むーむーはどうしていたかと言うと・・・

 120227ほだらか6

 私の膝でご機嫌。
 その後、ベビーカーで就寝。
 家じゃすごい声量で主張しまくってるむーむー、嘘のように静かでした。

 二人とも、リフレッシュに付き合ってくれてありがとう。 
 スイマセン特にオチとかなくて。
 いつもだけど。
関連記事

| 2歳11ヶ月 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチは無いけど笑いはありましたよー!
「ドキンちゃんにしてください」…思わずドキンちゃんを見てしまいました。
子供の発言ってすごいですよね。
友人も、姪っ子に「将来、何になるの?」と訊いたら
「ピカチュウ!」と大真面目に答えたと言ってたし。
大人には到底できない発想です。

っていうか、乳児と幼児を連れてデジパなんて
yukimiさん、相変わらずチャレンジャー!!
そのチャレンジ精神、ホント尊敬します。
むーむーくん、良い子にしててくれて良かったですね♪

| AKI | 2012/02/28 13:25 | URL |

>AKIさま

ドキンちゃんはないですよねぇ。
まあ、私が 『きゃりーぱみゅぱみゅみたいにしてください。』 って言うよりは恥ずかしくない気はしますが。

『将来何になる』 と言う質問のおいしい答えも、いつからか“無理かどうか”って自分で作ったフィルター通して答えるようになっちゃうから、子どもの時期限定ですよねー。
(中高校生になっても「ピカチュウ」じゃ困るので、ある程度現実は見てもらわないといけないわけですが。)

乳幼児連れでデジパ、人様に迷惑かけないか否かって観点で言ったらチャレンジしないですよね普通^^;
ゆきミニとむーむーがいつも頑張ってくれてるので甘えてしまいました。
次はマッサージに行きたいですw ← 懲りてない

| yukimi | 2012/02/28 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1435-25458fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

