PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当持って ドーナツ作って

 旦那いわく、 『ゆきミニは絶対的に経験値が足りないと思う。』
 あっ私の普段の関わりじゃダメっすかw

 と言う意味じゃなく、“週末家族でお弁当持って公園行く” とか、日常とちょっとだけ違う経験の話。
 確かに、週末くらい旦那休養しないと参っちゃうし、家で仕事してることも多かったから、お出かけとか最近皆無だった。
 
 なので、今日は朝からゆきミニとお弁当作って、お昼過ぎにお出かけしました。
 行き先は荻野運動公園。
 車で20分位のところです。

 温水プールや競技場などもある大きな公園。
 遊具の数はすごく多いわけじゃないけど広い広場と、ローラー滑り台などがある。
 
 日差しがなくて思ったより寒い中まずはお弁当~。

 120226ほだらか2
 (分けようとして拒否したのは君じゃないか。)

 『おいしいね!』 と連呼するゆきミニ。
 やっぱりお外で食べるのは美味しいかね。
 そのわりにあまり食べなかった気がするが。
 別に私のお弁当がまずかったわけじゃなく、遊具で遊びたかったからだよね!ねっ!?

 しかしこの季節に外で弁当はまだ気が早すぎました。
 レジャーシートから伝わる地面の冷気でお尻が冷えて冷えて。

 で、肝心の遊具で遊んでる写真は一切ないんですが。←おい

 120226ほだらか1

 『楽しいね!』 を連呼してました。
 見慣れぬ遊具もガシガシ挑戦。

 やっぱり、いつもと違うところに、いつもはいないお父さんと一緒に行けたのが嬉しかったみたい。
 もうちょっと暖かくなったら、またお弁当持ってどこか行こうね。

 
 帰宅後も、何か一イベントと思いドーナツ制作。
 と言ってもホットケーキミックス使って簡単なレシピでだけど。

 120226ほだらか3

 お弁当とは違いこちらはぺろりと食べた上に 『たりない。』 と言ってました。
 本当においしかったのね。(やはりお弁当は・・・。)

 120226ほだらか4

 大丈夫よゆきミニ。
 むーむーは手を出したいだけで食べたりはしないから・・・。
 
 最近、クッキーやらロールケーキやら、やたらお菓子作ってます。
 教育の一環・・・じゃなくて単に私が食べたいから。
 ゆきミニもお手伝ってもらってるけど、台所の作業台が狭過ぎて2歳児に手伝わせるのはかなりのストレス。
 早く引っ越したいよー。
関連記事

| 姉弟 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1434-acd863cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

