PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものふたり

 むーむーが洗濯物の山から取り出すのは必ず姉のパンツだという事実。

 ・・・だからどうした。

 確率ほぼ100%なので、そんなにお姉ちゃんが好きなのね。微笑ましい。(←そうか?)
 と思っていたけど。
 単に、子どもパンツは色が派手だから興味をひくんだろうと言うことに気付きました。
 (目が曇り過ぎ。)

 しかし、お姉ちゃん大好きなのは間違いない。
 ゆきミニのやることなすことすべてに興味があるらしく、遊んでいる姉のところににじり寄り。
 移動手段は時々ズリバイもしくはお尻でもぞもぞ動いてる感じなので、なかなか思うように動けないながらも必死。

 120224ほだらか1

 『わたしが使ってるんだからー!』 の声を聞かない日はない。
 (ゆきミニ、自分のことは本名か“わたし”)
 ゆきミニも離れりゃいいのに、離れないし。
 
 仲良くて結構なことです。

 話は変わり。

 離乳食を相変わらず食べないむーむーが、ソファの破れから綿をちぎってモグモグしていたと言う現実。
 
 ソファの中綿>私の離乳食

 ずーん。
 
 でもでも、一日に数口くらいは食べてくれるようになりました。
 全卵も与えたけど、今のところアレルギーとか出てないのは朗報。

 しかし固形物をほぼ食べていないだけあって、相変わらずPはゆるゆるです。

 120224ほだらか2

 子どもの頃、頭のてっぺん押して、「便秘のツボ~」 ってやりませんでした?
 ちょっと調べた感じ、そんな場所に“便秘になるツボ”も“便秘に効くツボ”もないみたいなんだけど。
 何なんでしょうねあれ。(知らんし。)
関連記事

| 姉弟 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1433-8fc1ed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

