PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー8ヶ月】 近頃の彼

 むーむー、一日に何回か 『ちっさい船越英一郎がいる!』 と思う瞬間があります。

 120213ほだらか1

 いや、どこが? って言われると困るんだけど。

 字があってるか確認しようと思って 船越英一郎 と検索したら、キーワード候補が

 船越英一郎 かつら
 船越英一郎 ヅラ
 船越英一郎 髪の毛

 だった。
 なんか、気の毒。。。(船越さんが。)

 むーむーの近況。
 離乳食食べないとか寝返りしないとか同じことばっかりでネタはあんまりありません。
 
 離乳食の食べなさっぷりはもう、まさに匙を投げちゃう感じ。
 うまい!座布団一枚! (← 何もうまくはない。) 

 8,9ヶ月健診に近々行くので、一応相談はしてみようかと・・・。
 お母さんもっとしっかりしなきゃだめよとか言われたら凹むわ~。

 ハイハイはまだ。
 お尻が上がってる時は増えたけど、前に進まないんです。
 そのかわり、

 120213ほだらか3
 
 膝立ち多用。
 で、

 120213ほだらか4

 こうなる。
 ぶつけることが増えてきました。
 コルクマットもうボロボロなんだけど、転んだ時のダメージ考えたら外せない。
 目の離せない時期ですね~。
関連記事

| 8ヶ月(弟) | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1428-0abf3b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

