PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わだいちご園

 ゆきミニが産まれてから、毎年恒例にしている行事。
 いちご狩り。

 まだ歩いていなかった2年前は、高設栽培のところへ。
 去年は自ら歩いて採れる地植えのところへ。 
 今年は、わだいちご園にしました。

 120129ほだらか1

 ここの園、とてもこだわってイチゴを育ておられるようで(って、素人だからよくわからないけど)。
 他園より多少お高い1,700円(4歳以下の子どもは900円)だったけど、味は今まで行ったところよりずっとおいしかった。

 120129ほだらか2

 真っ赤で小ぶりなのより、大きいイチゴの方が美味しい。

 120129ほだらか3

 ゆきミニ、大喜びで食べる食べる。
 旦那と二人で合わせて65個。
 ・・・食べ過ぎ?

 120129ほだらか4

 いやー、ホントおいしかった。

 120129ほだらか5

 や、やだなぁ。
 ちゃんとあげようとしなかったのに食べなかったの君じゃないか。

 御覧の通り、ベビーカーもイチゴの列のすぐそばまで入れさせてもらえたので、とても助かりました。
 ま、むーむー即泣いちゃって結局私が片手で抱えながらイチゴを狩ったんですけどね。

 ちなみに、全然登場してませんが、私たち家族だけで言ったのではなく、Bさん夫婦も一緒。
 いちごを狩ることに没頭し過ぎて、一緒に行ったのに狩り中はほぼ会話なしw
 それだけおいしかったってことで。

 来年は歩くようになってはずのむーむーも一緒に楽しめるかな。
 それ以前に、離乳食をほとんど食べないのを何とかして欲しいですけどね・・・むーむー。
関連記事

| 子とお出かけ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1422-a06ff9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

