PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発泡酒の運び方。

 我が家はエレベーターなしの5階。
 水とか野菜ジュースとか、とにかくそういう液体ものを運ぶときは、必ずと言っていいほど3階あたりで世の中に対して殺意が沸きます。
 特に厳しいのは発泡酒(ビールではない)。
 だんなさんがいるときを見計らって買いに行くようにはしてますが、ごくまれに自分で1ケース運んだりするともう効果覿面。

 そこで、ネットで注文して運んでもらうことにしました。
 注文したのは、9月から11月までの限定出荷の本生 クリアブラック

 4ケース。

 わー。
 なんて大盤振る舞い。リッチな感じ?(ま、発泡酒なんだけど)
 って言うか宅急便のお兄さんかわいそう

 案の定、届けてくれたお兄さんはぜいぜい言ってました。
 まさか4ケースいっぺんに運んだんでしょうか…尊敬。そうじゃないにしても、2ケース2往復でも相当辛いぞ。

クリアブラック
【証拠写真】

 どーん。って感じですね。
 これで、むこう半年はもつよね!
 …と思って電卓をたたいてみたら驚愕の事実が。

 1日2本飲んだら一ヶ月半強しかもたない。

 うぎゃー!
 な、なんか悔しいぞ…。清水の舞台から飛び降りる気分で買ったのに。

 それはさておき、通販で買うと運ばなくて良いのでありがたいです。
 しかもこの本生 クリアブラック、相当おいしいらしい。私は発泡酒一切飲まないのでよく分からないんですが、だんなさんが褒めるんだから相当なもんでしょう。
 飲んでみたことない方、試してみると良いかも?
関連記事

| ふつうの日記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/142-54814d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

