PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳8ヶ月】 まさかの途中退場

 12月16日、神奈川県民ホールで開催されたしまじろうコンサートに行ってきました。
 旦那にわざわざ会社を休んでもらって。
 多少渋滞する中頑張って車で。(頑張ったのは旦那。)

 早めについたので、山下公園で海を眺め、カモメにパンをあげたり。

 111216ほだらか1

 って、今気付いたけどあげて良かったのかな。
 『カモメにえさを与えないでください。』 とか看板なかったからいいか。

 111216ほだらか2

 ここまでは楽しそうだった。
 しまじろうコンサートも楽しみにしてた。

 なのに。
 ああそれなのに。

 会場に一歩入った途端、号泣。
 
 始まってからも横目でチラチラ見るも、ほぼグズグズ涙。

 途中の休憩タイムで外に出たら、『お家に帰る~!』 

 ・・・・。

 ・・・・・・。

 チケット合計6,300円もしたのに・・・・・。
 (最初に金の話か。)

 ええ、無理に見せても仕方ないので撤退しましたよ。
 中華街でショウロンポウだけ食べて。

 ゆきミニ~どうしたの。

 111216ほだらか3

 理由を聞いたら、怖かったそうです。
 前回のファミリーコンサートでも途中から泣いちゃったもんなぁ。
 大音量・暗い・怖いキャラ(全然怖くないんだけど)・雰囲気・・・色々ダメみたい。
 コンサート系はもっと大きくなるまでやめておこう。

 頑張ってるけどまだ2歳、怖いものだってあるよね。
関連記事

| 2歳8ヶ月 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念~

おばちゃんにはカモメが手からえさを取って行く方がよっぽど怖く見えるけどなぁ。。。(去年の夏、浄土ヶ浜でウミネコにえさをやるのが怖すぎて大人げなくギャーギャー叫んだ人)

きっと楽しみにしてたゆきミニちゃんにしても会場の暗さとか音量とかは想定外の事態だったんでしょうね。
でも理由がわかってよかったですね。
屋外のコンサートとかなら大丈夫かな?

| 母@厚木 | 2011/12/20 05:09 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

取りにえさやるの、私は平気派ですw
しかし旦那が言うには結構痛かった、と。
皆飢えてるんですかね。海鳥たちは。


ゆきミニ、屋外コンサートなら大丈夫なのかなー。
おかあさんといっしょ のスタジオ収録が大丈夫だといいけど。。。
って、まだ当たってもない上に申し込めるのもまだ先だしw

彼女は結構臆病さんなので、そりゃ大音量と暗闇は苦手かもしれないですねー。

| yukimi | 2011/12/24 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1412-a495477a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

