PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友女子会総勢9名

 昨日15日。
 世間の波に乗って女子会・ママ会を開催しました。
 と言うわけではないんですが。(しかも開催したの私じゃないしw)

 ブログを通じてお友だちになった、

 あさみさん&ゆめちゃん
 まりんこさん&ムジャキングちゃん
 ぽんさん&ゆづきちちゃん

 とお会いしてきました♪

 場所はまりんこさん邸。
 『11時頃伺います!』 とか言っといて、実際家を出たのが11時だったと言う失礼なスタートでしたが、無事到着。

 111215ほだらか1

 まりんこさんが美味しいシチューとパンと春菊のマヨ和えなどなどたくさん用意してくれていました。
 あー、おいしかった。

 111215ほだらか2

 そんなこと2歳児が言ってたらヤダ。
 ぽんさんチョイスのノンアルコールカクテルとかあって女子会っぽいでしょ。 

 まりんこさんにいただいたクリスマスプレゼント、エプロンを着用してパチリ

 111215ほだらか3

 のはずが、2歳児四人全員をじっとさせたまま目線を集めるのは至難の技だった・・・。

 それにしてもかわいいでしょー。このエプロン。
 って、もらい物を私が自慢するなって話ですが。

 あさみさんにもかわいい髪ゴムを頂きました♪

 え?私?
 近所のケーキ屋の焼き菓子のみ(汗)
 気が利かないw

 子どもたち、皆バラバラに遊んだりそれぞれのママに絡みを要求したりしていましたが、そのうち子ども同士で絡んだりしてくれてました。
 が、一番皆の心が一つになっていたのは・・・
 間違いなくぽんさんが差し入れてくれたいちごを食べていた時。

 111215ほだらか4
 (ゆづきちちゃんのセリフ・・・。)

 ほら女子会っぽい。
 その頃唯一の男子、むーむーは・・・

 111215ほだらか5
 
 一人でだいぶいい子にしてました。
 さすがに途中で抱っこを要求したけど。←それが普通。

 母たちの方は、子どもの相手もありなかなかガッツリおしゃべりとはいきませんでしたが、とても楽しい時を過ごすことができました!!

 ブログを始めた頃は、まさかそこからお友だちが出来るなんて思ってもなかったなー。
 特に、住んでいる場所も職業も年齢も違うみんな、普通に生活してたらなかなか知りあわないわけで。
 いい刺激になります。

 みなさま、これからも、ちょいちょい遊んでやってくださいねー♪ 
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。

夢のように楽しいひとときに感謝!

クリスマスにはまだ早かったけど、クリスマスパッケージのお菓子や真っ赤なイチゴも気分を盛り上げてくれてステキ女子(幼児)会楽しかったですねー。

イチゴラブのムジャキング。。。手がイチゴのパックにかかってるし、、、。

あさみさんも早速ブログに記事をアップしてくださっているというのに、、、浮かれ過ぎて写真なし、、、しかも我が娘は自由人すぎるし、、ブログ記事結局書けずのダメブロガーですが、今後ともよろしく~♪

| まりんこ | 2011/12/17 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはよ

その節はお世話になりました・・・って最近その節多すぎてww

いやホント、色んなママのお話聞けて
視野が広がるってありがたいことだよね。

ブログやってなかったら
人生違ってたよねきっと。

いちご大人気だったのでぜひまた旬のヤツを持っていきますわ。
いちご酒とかどうなのかしら・・・(作らせるんかい)

| ぽん | 2011/12/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

最近更新頻度もめっきり落ちたダメブロガーですこんばんはw

本当に楽しい時間をありがとうございました^^
それにステキなプレゼントもいっぱい。

写真撮り忘れるの、わかりますw
そもそもまりんこさんは美味しい昼食やコーヒーの準備などで大忙しだったんだから無理ないですよ。

ほんと、また集まりたいですねー!

| yukimi | 2011/12/19 22:51 | URL |

>ぽんさま

> その節はお世話になりました・・・って最近その節多すぎてww

ホント多過ぎてw
一方的に私がお世話になってる感がありますが。

ブログやってなかったら・・・ってホントそう思う。
まずこの日集まったみんなとは出会ってなかったよね。

いちご酒、どうなんでしょw
そのまま食べたいな、私は。
(イヤ別に旦那の酒づくりの腕を疑ってるわけではなく。)

| yukimi | 2011/12/19 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1411-8fed6eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

