PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー6ヶ月】 くしゃみで笑う

 お子様方、クリスマスプレゼント、もう決まりましたかー?
 ゆきミニがサンタさんへお願いするプレゼントを決めたそうなので・・・

 111214ほだらか1

 手紙を書きました。
 左がゆきミニのリクエスト。
 真ん中がむーむーのリクエスト代筆。
 右がお父さんへのお手紙。(クリスマス無関係。)

 あ。私が鉛筆で書いたものをなぞっただけで自分で書いたわけではないです(言わなくてもわかる)。

 これでなにをサンタさんにお願いしたのか分かったらすごい。
 当たっても景品は出ません。←いらんし

 サンタさんくるかなーと楽しみにしているゆきミニ。
 
 111214ほだらか2

 こうやって姉弟仲良くいい子にしてるから来るんじゃないかな、うん。
 ちなみに誰にも聞かれてない私のリクエストは、宝くじのあたり券です。邪念まみれw


 で、ここまで題名と全く無関係なんですがようやく本題(?)。

 離乳食のために過去の自分のブログを読み返していた私。(もっとまともなサイトを参考にした方が・・・。)
 7ヶ月頃ゆきミニがくしゃみで笑うと書いてある。(その記事はコチラ→
 当然やってみました。
 超絶久々の動画です。

 

 相変わらずくしゃみの演技、大根~。
 
 私の大根くしゃみで笑っていたゆきミニ、今はむーむーを笑わせる側に回ってます。
 あー、成長したなぁ。
関連記事

| 6ヶ月(弟) | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしっ!

ポポちゃんのおいしゃさん

バスのブロック

だね!

景品待ってマース←いるんかいww

| ぽん | 2011/12/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

むーむーくんの笑顔に超癒されるんですけど~!
(他人様のお子様ではなく自分の子に癒されろ。)
ゆきミニちゃんの時の動画も拝見しましたが、
当たり前かもしれないけど声がやっぱり違うんですね。
うちの子も以前はくしゃみで笑っていましたが、
最近はまな板でリズミカルに物を切る音で笑っています。
くしゃみといい、まな板といい、キレのある音がツボなんですかね?

ちなみに私のクリスマスプレゼントの希望も、宝くじの当たり券です。
今年は10年ぶりくらいに年末ジャンボ買いました。
でも当たった時のサプライズの為に、夫には内緒w(要らぬ用心。)
家のローンを抱える身としては、高額当選してほしいですよね。

| AKI | 2011/12/15 13:50 | URL |

サンタさんへ

なけなしの運を使い果たした気がするムジャキグ一家にも宝くじの当たり券を前後合わせて3枚よろしくおねがいします。
(あれ、ここはサンタさんちではなかった気が、、、まあ、どこからでも気持ちは通じる。か?)

ムジャキングは去年、保育園で出会ったサンタさんにドン引きして泣きそうになってたけど、今年はどうかな~。

| まりんこ | 2011/12/16 06:05 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

あ。読めちゃいましたか。

景品、近所のケーキ屋のシュークリームでいいっすかw
160円、安すぎならご家族分でっ!

| yukimi | 2011/12/16 23:43 | URL |

>AKIさま

おおっ^^
むーむーの笑顔に癒されてもらえましたか♪
動画アップした甲斐があったと言うもんです。
自分の子、癒される時もあるけどムキーってなる時もありますよねw←同意を求めるな。

まな板でリズミカルにものを切る音か~。
・・・もしかして私のまな板音、リズミカルじゃないから笑わないのかしら。

クリスマスプレゼントの希望が一緒とは!
毎年毎年、億万長者が●●人 とか聞くたびに 『絶対その中に入ってる。』と思うようにしてるんだけど、なかなかその番が来ないですね~。
あー早く高額当選者のしおりをもらいたい。

| yukimi | 2011/12/16 23:48 | URL |

>まりんこさま

> なけなしの運を使い果たした気がするムジャキグ一家にも宝くじの当たり券を前後合わせて3枚よろしくおねがいします。

うちに頼んじゃったら、サンタがネコババしますよ。(サンタさんに失礼)

ムジャキングちゃん、サンタさんにドン引きしてましたか。
なんとなく平気そうなのに。
うち、今日しまじろうのコンサートに行ったら会場はいった瞬間からべそかいてて、30分で途中退場ですよ・・・。
チケット代がorz ← どケチ
> ムジャキングは去年、保育園で出会ったサンタさんにドン引きして泣きそうになってたけど、今年はどうかな~。

| yukimi | 2011/12/16 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1410-6e3165d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

