PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳7ヶ月】 お外であそぼ

 モラタメの記事ラッシュのせいで、育児ブログなのか何ブログなのか分かりづらい件。
 当方育児ブログです。一応。


 最近、むーむーが “満足するまで抱っこしてからベッドに降ろすと、何もしなくても勝手に寝る” ようになっていることを発見しました。
 たらこ巻き、最近出番ないなぁ。

 さて、今日は旦那が久しぶりにまともに休みの土日だったので、家族でぼうさいの丘(公園)に出かけました。
 
 ふわふわドームを一人で跳ね・・・

 111120ほだらか1
 (もっと分かりやすい写真はないのか。)

 アスレチックを一人で登り・・・

 111120ほだらか2

 登頂後、

 111120ほだらか3

 達成感を大いに感じたらしい笑顔を見せ、

 長いローラー滑り台も一人で滑り・・・

 111120ほだらか4

 親的には非常に楽な公園お付き合いでした。

 前はいちいち手を貸さなきゃいけなかったような気がするんだけど。
 久しぶりの遊具で遊ばせると、成長が分かりやすいですねー。
 いつも同じ所ばかりじゃなくて、違ったところで色々させてみた方が運動能力発達しそう。
 現に遊具も使うたびにコツをつかんで要領よくうまくなってたからなぁ。

 そんなゆきミニにお付き合いするむーむーは抱っこ紐でずーっと見てただけでしたが、いつか一緒に遊ぶ日が来るわけで。
 それを見るのが楽しみ。

 ちなみにゆきミニに将来の夢を聞いたら、

 『むーむーが大きくなって寝ないこと。』

 だそうな。
 理由は、

 『だって起きてればいっぱい遊べるもん。』

 ゆきミニ的には2時間起きて→昼寝して を繰り返しているむーむーは寝てばかりというイメージみたいです。
 将来の夢とは違う気がするが・・・ま、いいか。
関連記事

| 2歳7ヶ月 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukimiさん、モラタメあいかわらず当選しすぎ~!!怒涛のラッシュだったね(笑)
こんなに当選するなら、宝くじもいけそうだよね☆

ゆきミニちゃんの夢可愛いなぁ(#^.^#)
早くむーむークンが大きくなるといいね♪♪

| あさみ | 2011/11/23 21:57 | URL |

>あさみさま

当選しすぎw いい響き♪

って、コメント返信遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます!

宝くじも行けそう?
グフフ・・・あさみさんを信じていっぱい買おうかしら←勝手に信じられて、迷惑w

ゆきミニの夢、まだまだかないそうにないと思っていたらあっという間にその時が来るんだろうなぁ。
なにせあと数日で6ヶ月。
あっ。もう離乳食か・・・(汗)

| yukimi | 2011/11/28 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1400-e626c8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

