PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット

 モラタメさんでモラえる当選。
 カルピス株式会社の 「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット 。

 ペットボトルだけど350mlなのでスリムな感じ。
 選び抜かれた特別な乳酸菌を使用、はちみつのまろやかな甘み が特徴のようです。

 早速飲んでみました。

 プレミアム と言うイメージ通り、濃厚でリッチな感じ。
 『目をつむって、少しずつ、ゆっくりと口に含んでみてください。』 とホームページに書いてあったのに・・・おいしくてごくごく飲んでしまったw

 カルピスと言えば瓶入りで、子どもの頃の私にとってはぜいたく品。
 お歳暮とかでもらった時か友だちの家でしか飲めなかったもの(え?うちが貧乏だっただけ?)だけど・・・今は手軽にペットボトルで飲めるようになったのか。
 いい時代になりましたね。(何の話だ。)

 話を戻してこの「ザ・プレミアム カルピス」。
 育児家事で疲れ切って、夜やっと自分の時間ー!お疲れさん自分!って時に飲みたいですね。私は。

 モラタメさん、カルピスさん、ありがとうございました^^

 
関連記事

| モラタメ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1399-31cfe87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

