PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳7ヶ月】 女子です

 『おかあさん、自分のこと好き?』 と聞かれて何故かドキッとした母ですこんばんは。
 (今日二度目の出だし。)
 自分自身のこと、好きって胸張って言えるかなぁ~。
 ゆきミニはどうか聞いたら、自分のこと好きだそうです。
 よかった。
 2歳にして自己肯定感がなかったら親的に辛い。

 むーむー水疱瘡の影響で、引きこもりを余儀なくされているゆきミニ。
 暴れ出したり、極端なわがままを言うこともなく、いい子に遊んでます。

 111108ほだらか1
 (ホントにそう言った。)

 昔は装飾品の類なんて全く興味なかったのに、カチューシャやパラソルを引っ張り出してご満悦。
 ビデオを撮れと要求。

 しかし動き回るうち、カチューシャがずれ・・・

 111108ほだらか2

 テンションガタ落ち。
 
 ビデオを撮ることを要求すると言えば・・・
 先日、旦那のおとうさんやお兄さん(つまりゆきミニのおじいちゃんやおじさん)が誕生日だったので、ビデオを撮ったんです。
 『〇〇★★です!2歳です! おじいちゃん、おたんじょうびおめでとう!』 と言った後、
 ハッピーバースデイの歌を歌うと言う短いものですが。

 111108ほだらか3
 (分かりにくいけどピアノ絵本を鳴らしながら熱唱中。)
  
 もう撮って送ったからいいと言うのに、今日も 『撮って。』 と。
 で、当然撮った後ビデオチェック。
 好きだねぇ、自分見るの。

 でも、好きなのは自分だけじゃないようで。
 ゆきミニにせがまれ、ファミリーコンサートでもらったシールに家族全員の名前を書いていたら、
 『ミーニャにお母さんの名前書いて。』 と。
 何でか聞いたら、
 『だってお母さんはかわいいんだもん。』 だってw
 そんなこと言ってくれるのはゆきミニだけよ。
 なんてかわいい娘なんでしょ。

 さーて、そんなかわいい娘と、癒し系のかわいい息子と、明日からも引きこもり生活頑張りますか! 
関連記事

| 2歳7ヶ月 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは

久しぶり~

1枚目の写真、yukimiちゃんに似てる~

| ぽん | 2011/11/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

いやほんと、こちらでは私もご無沙汰してますw

1枚目の写真、私に似てますかー?
未だに地元の友人には 「旦那さんそっくりだね。」 としか言われないから嬉しい♪
むーむーも旦那似と言われるし。
私の遺伝子、相当弱いのかと思ってましたw

| yukimi | 2011/11/10 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1395-a81a983f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

