PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 四季素材 栗ほのか 2袋セット

 モラタメさんで当選商品。

 カルビー株式会社さんの 四季素材 栗ほのか 2袋セット 。

 111013モラタメ3

 ぎゅっとつまった素材のおいしさを、期間限定で楽しめる“四季素材”シリーズ。
 夏は、浜しらす。
 以前もモラタメさんでいただき、おいしかった。2歳半の娘にも好評。
 秋である今は、栗ほのか。

 栗を練りこんで、栗型に香ばしく焼き上げシンプルでやさしい味わいに仕上げました。 とのこと。

 食べてみると、確かにほんのり栗の味わい。
 栗好きなので、好きかも。
 スナック菓子だけどポテチのようなしょっぱい系ではなく、少し甘い系。
 食感はポテチとカールの間のような・・・気がする。
 実は私スナック菓子あまり食べないから、カールとかここ数年食べてないのでちょっと自信なし。

 で、私は好きだったんですけど。
 何故か娘には不評(泣)
 女子は芋栗カボチャが好き、と言うのは私の思いこみか。

 しかし娘が食べなかろうが、私が責任持って頼まれずともきちんと全部食べますからー!

 モラタメさん、カルビーさん、おいしい商品ありがとうございました♪

  
関連記事

| モラタメ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1389-13097c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

