PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無地帰宅しました

 帰省最終日、大移動(私的には)前のゆきミニ&むーむー。

 111016ほだらか1

 新幹線での移動、心配しましたが無事なにごともなく。
 と言うのも、海外出張明けでいきなり仕事だった旦那が、新幹線の駅で拾ってくれまして。
 本当に助かった~!

 帰宅したら、自宅のあまりのものの散乱ぶりにまわれ右して帰省したくなりました(おい)。
 しかし、明日からちゃんと片付けもしつつ日常生活頑張りまーす★
 
 111016ほだらか2

 何故か非常にご機嫌の良かったむーむーショットでお別れ~。
 出発前の実家で、声あげてキャッキャキャッキャ。
 移動中のエレベーターで、知らない人たちにもニッコリしまくり。
 そして、『何ヶ月?』『4ヶ月です。』『えっ大きいね。』 と言う恒例のやり取りを繰り返す。
 本当に大きいのか? 4ヶ月健診が楽しみなところです。
関連記事

| 旦那、私 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1383-3a755db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

