PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面★

 私実家に移動してきて3日目。
 中学から大学まで一緒だった友だちが遊びに来てくれました。
 むーむーと一ヶ月違いの娘ちゃんを連れて♪
 私がむーむー出産時の里帰りから自宅に戻る頃に産まれたので、今日が初対面。

 色が白くて、顔立ちも凛々しくて、表情も豊かでとってもかわいい!
 見よ!そのかわいさを!

 111013ほだらか2

 って、顔隠れとるやないかーい!

 でもホント、娘ちゃん良くおしゃべりするしたくさんニッコリしてくれてかわいかったな~。
 首も明らかにしっかりしてたし。
 一ヶ月お兄さんのはずのむーむーの方がぐらぐらしているこの不思議。
 まあね、頭が大きいからね・・・彼。重いんだきっと。
 そのうちしっかりするさ。

 せっかく遊びに来てくれたのに、ゆきミニ、挨拶は出来たものの恥ずかしがっちゃってほぼ祖父母のところに入り浸り。
 途中塗り絵を見せにくるくらいしか絡みなしw

 111013ほだらか3

 一応色分けをしていて、お手本を見て塗る と言うことをおぼえたようです。

 と、話がそれましたが。

 ほぼずーっと泣かずいい子だった娘ちゃんのおかげでたくさんおしゃべりも出来、楽しい時を過ごせました。
 地元の友だちにはなかなか会えないけど、会うたびに子どもの成長も見られたりしてそれもまた楽し。
 帰省の際はまた遊んでねー^^

【おまけ】

 111013ほだらか1

 ゆきミニに服を選ばせるとピンクばかりです。
 アンパンマンのパジャマ、むーむーも使うこと考えたら強制的に黄色にすべきだった―!
 (大人の事情。)
関連記事

| 旦那、私 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1380-d0bd5485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

