PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー4ヶ月】 スマイルのたたき売り

 帰省中は更新頻度上がるかもとか言ってたくせに・・・嘘つき。(言われる前に言う。)

 なぜ滞っていたかと言うと。
 ビデオカメラが壊れたり、むーむーが4ヶ月にして風邪を引いたりしておりまして。
 むーむー、お母さんからもらった免疫はどこへいったの・・・?
 まあ、高熱が出たわけでもなく、メインだった咳もほぼ治って問題ないんですが。

 ビデオカメラー!!
 まだ買って1年半なのに。
 S○NYタイマーか。(若干伏字になってない。)

 仕方がないので両実家の母が撮ってくれた写真を借用。
 今日の主役はむーむーです。

 111012ほだらか1

 111012ほだらか2

 111012ほだらか3

 ただの写真の羅列(笑)
 いや、決して加工が面倒だったわけでは・・・もごもご。(あるんだな。)
 どれもかわいい表情もしくはステキな笑顔でしょー。臆面もなく言い切りますがw

 111012ほだらか4

 ああこれも。
 ニッコリ笑顔でなんてかわいい。
 撮ってもらった写真、私が撮るよりいい写真ばっかり。

 ・・・私のビデオカメラ、要らないんじゃね?
 いやいや、要ります要ります。
 自宅帰ったら保証期間調べて修理に出さなきゃ。

 珍しく出番のなかったゆきミニ。
 どちらの実家でも元気いっぱい。
 以前ちょっと恥ずかしがり屋に拍車がかかってた時期からすると、何かの壁を破ったような溌剌とした感じ。
 見てると元気になります。相手するのは疲れるけど。(←言いきるな。)
関連記事

| 4ヶ月(弟) | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1378-7af22f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

