PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示場とオアシス

 今日は快晴。
 ゆきミニじいじ、ばあば、ゆきミニ、むーむー、私の5人でお出かけ。

 まずはイベントの何もやっていない閑散とした住宅展示場。
 客が少ないのでどこへ行ってもピッタリストーキングされながらも、色々な家を見てご満悦(私が)。
 
 いやー、自分一人で二人連れて行くのとは雲泥の差ですね。
 ううう、なんてすばらしいんだ。

 お次は刈谷ハイウェイオアシス。

 111008ほだらか1

 むーむー的にはどちらも何ら楽しくないわけで。
 途中お腹が空いての号泣タイムがありながらも大人しくついてきてくれました。
 (彼にはついて行く・・・むしろ連れて行かれる以外の選択肢がないだけ。)

 ゆきミニは遊びまわって大満足。

 111008ほだらか2

 車を運転。

 111008ほだらか3
 (自分が王子でいいのか。)

 メリーゴーランドが大のお気に入り。

 111008ほだらか4

 人生初観覧車。たぶん。(←何でたぶんなんだ。)

 いやー、楽しそうだったなぁ。
 連れて行ってくれたおじいちゃんおばあちゃんに感謝です。


【おまけ】
 
 童謡うたえほん(ボタンを押すと色んな童謡やアンパンマンのマーチが流れる。うたモードとカラオケモードがある)で遊んでいたゆきミニ。 
 しばらくご機嫌で歌っていたのに、
 悲痛な様子で 『アンパンマンが、からあげになっちゃったー!』 と私に訴え。
 
 最初わけわからずだったけど、『アンパンマンの歌がカラオケモードになっちゃって歌が流れない!』 という訴えでしたw
 “からあげ” て。 ぷぷっ・・・。(←ひどい)
 子どもの言い間違い、癒されます。 
関連記事

| 姉弟 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわん。

あの日の再会以来、すっかりご無沙汰してます。すいませんー。
オアシスって刈谷ハイウェイオアシスのことかw
愛知の方のブログでよく見かけますね☆

やっぱりおじいちゃんおばあちゃんがいると楽ですか♪♪
ゆきミニちゃんも懐いているみたいだし、めいっぱい甘えてきて下さいね☆

突然ですが。
実は急転直下。突然札幌へ引っ越しすることになりましたー☆
あの日yukimiさんがお勧めしてくれた効果かなw

でもまた幼稚園探しが振り出しに戻りましたが…。ゆきミニちゃんは良い幼稚園見つかったのかな?

| haluhalu | 2011/10/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

こちらこそご無沙汰してますー!

実家、超楽ですよー。
ここまで助けていただくと、逆に 一人で良く数ヶ月耐えたなと思うw ←自分にとことん甘い
ゆきミニも超懐いてます。
しかし、私が手を抜いて相手をする時間が減っているので多少ご不満なようです。

> 突然ですが。
> 実は急転直下。突然札幌へ引っ越しすることになりましたー☆

なんとー!!!!
羨ましいw
って、私はこっちに根を下ろす決意をしたばかりなんですけどね(笑)
札幌行っちゃうとなかなか会えなくなるのは寂しいけど・・・きっとhaluhaluさん一家にとって良い選択だと思います!(占い師か何かか、お前w)
いつ引っ越されるのかな?

うちは幼稚園、まだ見学中です。
引っ越しは夏前~夏になると思うので、中途入園の予定。

| yukimi | 2011/10/09 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1377-b016b101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

