PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省します

 今日はB相方さんが家に遊びに来てくれ、ひさびさ女子トーク。
 三十路過ぎて女子かよ とか突っ込まないように。

 ゆきミニもたくさんアンパンマン劇場の相手をしてもらいご満悦。

 途中トイレに行き、うんPが出たので 『立派なのでたねー。』 と褒めたら(それもどうか)、

 『B相方さんにも見てもらう!』 と大はりきり。

 いやいや、ご迷惑ですから。やめておきましょう。
 と説得し、結局見せませんでした(当たり前)。 
 

 さて。
 明日から10日ほど帰省します。
 ブログは通常営業の予定。(誰も気にしてない。)
 むしろ自宅より更新頻度あがったりしてw

 それにしても、私一人でゆきミニ+むーむー連れて新幹線は初の試み。
 今からドキドキ。

 荷物を送ったのに、明日の荷物も何故かすごく多い。
 だいじょうぶかいな。
 とキーボード打ったら、大丈夫か否 と変換された。
 ・・・大丈夫じゃないのか・・・困る。
 
 最後にむーむーショットでお別れ~。

 111006ほだらか1

 失敬な。
 痴女ですから。(突っ込むとこ、そこじゃないよね?)
 って、我が息子は絶対思ってませんよね、ハイ。

 彼も今日はB相方さんの来訪が嬉しかったのか、ご機嫌かつお昼寝が少なかった。
 明日はいいタイミングで寝て、いいタイミングで授乳になってね。お願い。
 (4ヶ月児に過度の期待をかける母。)
関連記事

| 旦那、私 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1375-dcc3ac69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

