PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば

 むーむー、明日で4ヶ月。
 と書いて自分で 『えっ!』 と驚いてしまった。
 もう4ヶ月か・・・いつの間に。(毎度ながら気の毒。)

 彼の首、だいぶしっかりしてきました。

 111001ほだらか1

 いや、母子手帳とかそういう成長の目安的なのだと3ヶ月とか言うから、遅めなんだけど。 
 二人目ともなるとあまり気にしてませんw
 ゆきミニも遅かったし。
 4ヶ月健診、もうすぐ5ヶ月くらいの時に行こうと思ってます。
 もう一度1ヶ月後頃来てください とか面倒だから。

 111001ほだらか2

 しばらく放置しておいたら・・・

 111001ほだらか3

 元に戻せと騒ぎ始めました。
 そりゃそうか。
 
 それにしても、彼の笑顔には超癒される。
 写真がないのが悔やまれますが。
 ビデオ構えると凝視しちゃってダメなんだよなぁ。

 そして、ゆきミニ姉の方ですが・・・

 111001ほだらか4
  (やたら貼ってあるのは虫よけシール。自分で貼らせるとこうなる。センスが・・・。)

 相変わらず元気でーす★
 発言でいちいち笑わせたりイラっとさせたり(こら)してくれます。
 最近多いのは 『〇〇ってなーに?』 『どうして?』
 あー、ついにそういう時期が来たか。
 『お空は何で青いの?』 とか聞かれたらどうやって答えよう。(勉強しとけ。) 
関連記事

| 姉弟 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでーす。
むーむーくん、しっかりしてきましたねぇ・・・
ってか、もうそんなになるんですね。
あぁ、月日が経つのは何て早いのかしら。

季節の変わり目、体調にだけは気をつけてくださいねー!

| あき | 2011/10/02 16:01 | URL |

>あきさま

お疲れさまです!(本当にw)

むーむー、しっかりしてきてるようでまだしっかりしていないので(当たり前か)、重さのわりに抱っこ時首を支えたりしなければならないのが難点です。

> 季節の変わり目、体調にだけは気をつけてくださいねー!

バッチリ風邪ひいてました(笑)
ほとんど治りましたけど、ほんと、あきさんも気をつけてくださいね^^

| yukimi | 2011/10/04 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1373-88f3928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

