PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

 いやー。
 ご無沙汰してます。
 
 育児と家事とプラスアルファでひりつく日々を送っておりまして。
 今は現実逃避でブログを書いている次第であります。
 
 子どもたちは元気です。(私は? と言うツッコミはなしの方向で。)
 ゆきミニは相変わらず元気。
 むーむーは相変わらず手がかからない。
 
 110927ほだらか1

 もうすぐ4ヶ月、首は完全にはすわっていないものの、必死に寝がえりをしようともがいています。
 いっぺんに飲める量も増えたのか、授乳の回数も減り、手のかからなさにますます拍車が・・・。

 この空白の約一週間の間、住宅展示場のアンパンマンショーを見に行ったり、ネタはあるんです。
 暇がないだけで。

 ・・・ううっ。どうもうまく書けない。
 一週間書かなかっただけで、文章を書く力が落ちたような。(もともとないだろw)

 とりあえずアンパンマンショーの写真を・・・

 110927ほだらか2

 おいおい(汗)
 もっと楽しそうなのはないんかい。

 110927ほだらか3

 こらこら(笑)
 写真、こんなんばっかりでした。

 ゆきミニとむーむー二人を私一人で連れて行ったので、色々余裕がなく・・・。
 実はこのアンパンマンショーの会場で、ブログを通じて仲良くさせていただいている(と勝手に思っている)、桜のうさ子さん とゆーちゃん にもお会いしたのに・・・写真がない。
 もっと言えば、ゆーちゃんとゆきミニの絡みもなかったんですがねw
 次お会いして遊ぶ時にちゃーんと写真もとろっと^^


 と、まあ、なんとかやってます。 
 ではでは、また~。
 (どんな締めだよ・・・。)
関連記事

| 旦那、私 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、仲良くさせていただいていると勝手に思っています!ww
本当に、なんだか、ゆきミニちゃんとゆーと絡ませる時間もなく
なんだか、引っ張られる形で去ってしまった私たち・・・
すいませんでした・・・
今度、ゆっくり遊びましょう~!

ママ友もとても楽しみにしていると言っていました^^

握手会参加したんですね!
でも、しっかりゆきミニちゃん、自分で歩いていて偉いです!
うち、きっと、怖い!と、抱っこをせがみ、最後には泣くような気がします・・・
(ミッキーマウスで実証済み・・・orz

では、今度、ゆっくり遊びましょう~!
むーむー君も抱っこさせて下さい!

| 桜のうさ子 | 2011/09/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

わぁ~・・・久々(って、言っても1週間ぶり)のゆきミニちゃんとむーむー君だぁぁ(#^.^#)
ゆきミニちゃん・・・なんだかすごく髪が伸びたね!?
1週間で急には伸びないだろうし、前から?
でも写真見たら急な気がしてビックリ(笑)

アンパンマンショー!素敵なイベントヽ(^o^)丿
うちも行ってたらこんなテンションなんだろうなぁ・・・。
いないところでは「アンパンマン♪」とかテンションあがるクセに
実際あったら「興味ないから」みたいな冷めた感じwww
親の方が無駄にテンションあがるよね(笑)

yukimiさん、忙しそうだね(>_<)
ただでさえ2人育児は大変だと思うのに+αですることがあると時間があっという間だよね☆
最近寒くなってきたし体調崩さないように気をつけてね。

| あさみ | 2011/09/28 23:39 | URL |

>桜のうさ子さま

返信遅くなってごめんなさい!

会えたら嬉しいなーと思っていてばったり会えただけでも嬉しかったですよ^^
時間がなかったのはお互い様です。
こっちはこっちでむーむー大号泣してたので、すぐ失礼する羽目になったかとw

ほんと、今度ゆっくり遊びましょうね★
是非むーむー抱っこしてやってください。
ママ友さんとお会いするのも楽しみです^^

握手会、以前アンパンマンショーに行った時はなかなか自分で歩いては行けなかったんですが、今回は慣れもあったのか歩いて行けました!
しかし表情はあの硬さ(笑)
ゆーちゃんはミッキーに遭遇済みかぁ。
うちもディズニー行ってみたいんですけどねー。
もうちょっとむーむーが大きくなってからかなぁ。

| yukimi | 2011/10/02 00:21 | URL |

>あさみさま

返信遅くなりましたー!ごめんなさい(汗)

ほんと、ひさびさな感じになってしまった。
たかが1週間なのだけど、ほぼ毎日が当たり前だったからな~。

ゆきミニの髪、そんなに伸びた感じする?
私は毎日見てるから良く分からないけど・・・でも改めてみるとずいぶん伸びた気もする(どっちだ)。

アンパンマンショーって、住宅展示場で時々やるよねw
今回2回目。
すごく楽しみにしてたし、後から思い出話もするのに、最中は表情が硬いw
私は抱っこしてたむーむーが号泣し始めて変な汗をかき、楽しむ余裕がありませんでした(苦笑)

体調崩さないように・・・ってご心配いただいたのに、早速風邪ひいてます♪
鼻風邪みたいで、たいしたことはないんだけどね。
しかし、これから寒くなっていくんだよねぇ。
暑いのも嫌だけど、子どもたちが風邪をひきやすい時期になるなぁ。

| yukimi | 2011/10/02 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1372-df0df7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

