PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2歳5ヶ月】 ゆきミニ語録

 『お父さん、仕事しすぎだよねぇ。そんなに仕事しちゃだめだよねぇ。』
 (「お父さんお仕事毎日大変だよね。」とは言ったことあるけど、私はここまで言ってないw)
 『お父さん、仕事行っちゃダメ。もっとお父さんと遊びたかった。』
 『お父さんまたどこか行くの?』 (帰宅後の旦那がリビングを出るたびに)
 『お父さんが仕事行かないと、ご飯食べられなくなっちゃうの?』 
 (仕事は家族みんなが美味しいご飯を食べるために必要と一回言った数日後)

 ・・・どれだけ仕事してるんでしょうか、旦那。
 今日も台風の中出張に行き、電車が止まるギリギリに全身ずぶぬれになりながら帰宅しました。

 『大きなかぶを、引っ張って!』 (私の足を引っ張りながら)
 『大きな大根、引っ張って!』 (同上)
 『パンこねこねパンこねこね!』 (私の太ももを揉みながら)

 ・・・どれだけ存在感があるんでしょうか、私の太もも。
 今まで夜寝る時は短パンだったんですが、台風のせいで急に冷えた気候に耐えられなかった太もも。
 ボリュームのわりに防寒効果のない役立たずです。(知らんわ。)

 こんなもんじゃなく、ネタ的においしい発言多々。
 しかしメモらないと忘れちゃうんですよねぇ。
 ポケットにメモ帳しのばせとくか。(←アナログ)

 そう言えば台風、皆さんのところは大丈夫でしたか?
 自宅にずっといた私たち的にはすごい雨風以外特に問題なく、通過して行きました。
 でもとても冷えたので、子どもたちも長袖を。

 110921ほだらか1
 (むーむーの胸元のチャック、開け過ぎw)

 ラッシィ~さーん
 いただいたお洋服、やっと二人揃ってお披露目できました!
 むーむーの出産祝いにいただいたプレゼント。
 ゆきミニも、可愛いお洋服に大喜び。
 
 ラッシィ~さん、ありがとうございました^^
 これからの季節大活躍しそうです★
関連記事

| 2歳5ヶ月 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1371-8054cc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

