PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのあの子♪

 9月9日。
 電車乗り継いで1時間半もかかる距離なのに、とある方々が遊びに来てくれました!

 haluhaluさんとハースケくん親子♪

 実は、約一年半ぶりの再会!(一年半前の模様はコチラ → 
 haluhaluさんは、私がブログを通じてお友だちになった人の中で、一番初めにリアルで会った記念すべき人なのであります。(勝手に記念にされて迷惑に違いないw)

 前回会った時はまだ1歳前だった・・・。
 その時の模様を読み返してみたら、ゆきミニが丸過ぎることに驚愕。
 そして、傍若無人に振舞うゆきミニに対して警戒するハースケくん、という図式だったのに、今回はゆきミニ引っ込み思案いかんなく発揮。
 ハースケくんは物おじせず笑顔を振りまいてくれたのに。

 110909ほだらか1

 ちょっとは笑顔で 『いらっしゃいませ。』 とかないんかい!
 と、最初は一切絡まない二人でしたが、そのうちhaluhaluさんが読んでくれた絵本に大興奮し、二人でぴょんぴょんジャンプ!
 
 110909ほだらか2

 もっとまともな写真はないのか、私。
 いい笑顔してましたよ、二人とも。←写真のせいで、伝わらねー。

 110909ほだらか3

 やはりまだ2歳、二人でモリモリ遊ぶと言うよりhaluhaluさんを介して遊ぶ感じでしたが、私が見たところ相性いい気がする。(え?迷惑?)
 ハースケくんは、おもちゃをゆきミニが使いたそうにしてたらちゃんと『どうぞ。』 してくれ、ゆきミニも『ありがとう。』 と言って嬉しそうだった。

 もっと大きくなったら、二人で勝手に遊んでくれて、もっとhaluhaluさんとおしゃべりできるなー♪
 とても楽しく喋れたから、もっとモリモリお話したかった!
 (片思いでないことを祈るw)

 遠くまで来ていただいたばかりか、ステキなプレゼントもいただいてしまいました。

 110909ほだらか4

 お洋服や、トミカや、シールや色鉛筆を使って描く顔の絵本や・・・。
 うーん、センスがステキ。
 ゆきミニも首ったけ。
 こう言う使えてかわいいプレゼントが出来るようになりたい。

 あ。また登場させるのを忘れましたが、

 110909ほだらか5

 むーむーをもっとちゃんと見ていただけばよかった。
 寝てるか授乳してるか泣いてるかで、ちゃんと紹介もしなかったような(汗)
 気がきかな過ぎる私。

 haluhaluさん、懲りずにまた遊んでね!
 むーむーもうちょっと大きくなったら、私も遊びに行きたいな^^


 haluhaluさんが書いてくださった今日の模様はコチラ → 
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1367-de97dcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

