PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー3ヶ月】 首すわり現状

 今日お昼寝をしなかったゆきミニ、まさかの21時就寝♪
 1時間違うだけでこんなに夜にゆとりがあるのか・・・!
 いや、やらなきゃいけないことはてんこモリモリなので全然余裕はないんですがw

 そういう時に限ってブログには大したネタはない。
 今日撮った写真もむーむーうつぶせショットのみ。

 今週に入ってから、毎日数回むーむーうつぶせタイムを設けてます。

 110907ほだらか2
 (毎度のことながら部屋が散らかっている。)

 まっ、ご覧の通り、全然首は上がってないですけどね。
 しかしうつぶせにすると気分が変わるのか、それまで泣いて文句を言っていても大人しくなり、仰向けに戻してからもしばらくご機嫌にすることが多いので本人的にも嫌じゃないのかと。

 110907ほだらか1

 イヤじゃない・・・のか? 本当に?

 腕を引っ張る(3,4ヶ月健診とかでお医者さんがやるやつ)と、一応頭も付いてくる時もあるんだけど、首すわりはやっぱりまだまだっぽい。

 首がすわると抱っこがだいぶ楽なんだけどなぁ。
 首すわってない7キロって必要以上に重く感じる。

 ・・・今でも対して文句を言わず、十分楽させてもらってるのに。
 バチが当たるぞ、私・・・。
関連記事

| 3ヶ月(弟) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1366-cf914e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

