PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【むーむー3ヶ月】 気付けばみつき

 むーむー3ヶ月になってました。
 いつの間にか。(←気の毒)

 110905ほだらか1

 体重は7キロくらいで、身長は不明です。
 ゆきミニの時はもっとこまめに測りに行っていたような気がしないようなするような。(絶対してた。)

 声をあげての主張がだいぶ増えました。
 目が合うと微笑むこと多々。
 手のかからなさは相変わらずで、将来の反動が怖いです。
 
 首はまだすわってません。
 だいぶしっかりしていますが、うつぶせにしてみても大して起き上がろうとする気もなく。
 姉弟揃って頭が大きくて重そうなので、姉の時同様すわるの遅めな予感。

 110905ほだらか2

 目が奥二重な感じ。

 ほっぺの乳児湿疹はだいぶましになりましたが、首筋がまっかっか。
 どうやら口から溢れた母乳が豊満な首筋に侵入し、蒸れてかぶれたか何かしているらしい。
 明日予防接種(肺炎球菌二回目)だから、診察もしてもらおうかな・・・。

 さて。
 3ヶ月になったと言うことは。
 もうすぐ生後100日、お食い初めがー!
 と今日気付きました。
 何も予定なしです。
 ま、ゆきミニの時も結局何もやらず、たい焼き食べただけ(私が)だったんですけどね。

 これからも、すくすく育ってね。
関連記事

| 3ヶ月(弟) | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間ですね!
むーむーくん。もう3ヶ月ですか!?

いやー。赤ちゃんってホント癒されますねぇ・・・

ってか、鼻筋とおってて、すごいイケメンの予感!?
いやー。成長が楽しみですなぁ(←おばちゃんw)

おっと。
前記事ですが。
結婚記念日おめでとうございます^^
つつがなくすんで(?)良かったです。

| あき | 2011/09/06 07:03 | URL |

>あきさま

3ヶ月、あっという間ですね~。
人の家の子の成長は早いといつも思っていたけど、第二子の成長もこんなに早いものかと驚いています。

むーむーは確かに鼻がしっかりしてます。
髪はゆきミニよりかなり薄いですが(汗)

> 結婚記念日おめでとうございます^^

ありがとうございますー。
いつまでも仲良し夫婦でいたいものです★

| yukimi | 2011/09/07 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1363-8babf181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

