PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ

 モラタメさんで当選。
 ライオン株式会社の クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ 。

 宅配業者さんが来るたびに、自分へのプレゼントだと思う娘2歳。
 喜び勇んで開封し、『ゆきミニの!』 と喜ぶ。
 (仕上げみがき嫌いなのに・・・。)

 110827モラタメ2
 (実際そう言った。)
 
 分かってるじゃないかw
 じゃあなぜいつも素直に磨かせない?

 しかし、新し物好きなのか、これが届いた日はすんなり磨かせてくれました。

 使ってみての感想。

 ハブラシは持ち手が長くてヘッドも大き過ぎないので使いやすい。
 ただ毛が軟らかめなので、仕上げ磨きでなく本人が磨く用には適さないかも。
 (強く磨き過ぎたり噛んだりするのですぐボロボロになりそう。)

 ジェルは、ちょっと柔らかくてすぐたれてしまうのが気になる。
 けど、泡立ち過ぎなくてフッ素配合なのはいい。

 総評としては磨きやすくてよかったです。
 仕上げ磨きは当分必要だから、商品が試せてありがたかった^^

 モラタメさん、ライオンさんありがとうございました!

 
関連記事

| モラタメ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

うちも仕上げ磨き、だいっきらいだよ(>_<)コマッタ

特に上の歯磨くのが嫌い・・・。
下ならまだよだれで多少は平気だろうけど、上の歯って心配だよね☆

歯ブラシって硬くても嫌がるし、でもやわらかくてもすぐにダメになっちゃうし難しい。

| あさみ | 2011/09/02 23:06 | URL |

>あさみさま

仕上げみがきね~、きらいな子多いよね(汗)
うちの場合は逆に『もっと。』 とか言う日もあってムラが多過ぎますw

痛くした覚えないのに、何でそこまで嫌がるかな~と思う。
上の歯、前歯医者の定期検診に行った時にちょっと磨き残しを指摘されたんだよねー。
ちゃんとやりたいんだけど、なかなか。
早く仕上げみがきが必要なくなる年齢になって欲しい・・・。
(きっとその時期になったらなったで“あの頃は良かった” とか言ってると思うけどw)

| yukimi | 2011/09/03 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1360-db776142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

