PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種&保育園

 今日はむーむーヒブ2回目予防接種。
 なので、ゆきミニは保育園へ。 
 しかし・・・朝からありえないぐずぐず。
 保育園に行かず私と居たかったのもあったと思うけど、私はあることに気付きました。

 お昼寝しなかった日が二日続くと、三日目はグダグダ。

 確か前もそうだった気がする。

 しかし、それがわかったところで元気な日にお昼寝をうまくさせる方法が分からなければ意味なしw

 それにしても・・・以前毎日保育園行ってた時の方が安定してたよなぁ。
 週に一度って、かえって負担なのか。

 迎えに行ってからは超ご機嫌。

 110830ほだらか1

 むーむーは今日も変わらずいい子。
 (まあ、予防接種は泣きましたがね・・・。)

 110830ほだらか2

 どっちかって言うとゆきミニがむーむーの真似か。(どっちでもいい。)

 今日の寝かしつけ、ゆきミニが寝た1分後にむーむーが泣きだしました。
 セーフ!
 ゆきミニは一旦寝入ってしまったらなかなか起きないのです。
 寝入る前に泣いたら、ふりだしに戻るところだった。
 
 そんなこんなで綱渡りの日々が続いています。(大げさ。)
関連記事

| 姉弟 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つなわたり

いや~。たったひとりの娘相手でも日々つなわたりな気分で過ごしてますよ~。
このごろ夏の疲れが一気に出てきたのか、だらだらのムジャキング親子です。
ムジャキングはとりあえず昼寝2時間、夜は10時就寝、朝は7:30起床のペースを守り続けています。が!そんなんじゃ、来年の4月から母さん仕事いけないよって!

うーむ。先々のことを考えると憂鬱になってくるけど、とりあえず今日が乗り切れればそれでいっか(かなり刹那的な生活、、)

| まりんこ | 2011/08/31 13:47 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

乳幼児相手は綱渡りですよね~。
夏の疲れどころか年中疲れている気がする私ですw

ムジャキングちゃんはリズムがしっかりしてて羨ましいです。
起床時間と就寝時間は一緒だけど、昼寝したりしなかったリが激し過ぎて難しい。
それでご機嫌なら私も腹くくって頑張るしかないけど、寝不足が蓄積して不機嫌になられると参ります。

今日が乗り切ればそれでいい、そんな気分で生活してます私も・・・。
この生活があとどれくらい続くのか想像すると時々ぞっとしますが(笑) ←笑ってるうちが花

| yukimi | 2011/09/01 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1359-e547b49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

